2016年04月21日

伊野尾慧がHey!Say!JUMPを去った森本龍太郎に伝えた言葉が泣ける…




2007年に小学生ながらHey!Say!JUMPのメンバーとなりデビュー。
2011年に喫煙問題が報じられ、
その後、芸能活動を休止した元Hey! Say! JUMPの森本龍太郎さん。

ある日、ジャニーズの有料サイト「Johnny's Web」の「JUMPaper」で
Hey! Say! JUMPメンバーの伊野尾慧さんが記事をアップしました。


いこのみんな元気?
のおけいです。
のごろの暑過ぎる
か暑くてとけちゃうよー
て思う笑
ネルギーちょうだい笑
らだが動きません
ーラーないから僕のへ

やくも夏に負けてます!!
!!
にかく夏に負けないもり
りな筋肉を身につけサマ
ー頑張ります笑 
う少し書こうかな

この文章、実はあるメッセージが、隠されていたのです!
縦読みにして、さらにその縦読みを下から上に読むと

「もりもと!!はやくかえってこいよ」

どうすることもできないもどかしさの中…
メンバー伊野尾慧さんが伝えたかった友情あふれる言葉…

しかし、森本さんは、Hey! Say! JUMPには戻ることはありませんでした。。。。。。


メンバーの薮宏太さんは、舞台『SUMMARY 2011』の記者会見で
森本さんと電話で話したことを明かし、
本人が「学業に専念します」と言っていたことを報告しました。

ジャニー社長も
「本人は勉強したいと一生懸命学校に通っているようだし、それでいいと思う。それ以上ボクが言うこともない」と発言。
この時点でHey! Say! JUMPへの復帰は絶望的となったようです。

そして、「学業に専念します」という言葉通り、森本さんは堀越高校を無事卒業し、さらに、ハワイ留学へと旅立ちました。

4年の月日が流れ……………
森本龍太郎さんが芸能活動を再開するというニュースが飛び込んできました。
今後は、5人組のダンスボーカルユニット「ZERO」を結成し、メインボーカル兼プロデューサーとして活動されるそうです。

今や勢いはとどまることのないHey! Say! JUMP
森本龍太郎さんがいれば、また違ったHey! Say! JUMPが見ることができたかもしれません。

いつか、森本龍太郎さんとHey! Say! JUMPが共演する日がくるかな……………



posted by hanseesaa at 20:26| Comment(0) | TrackBack(1) | Hey!Say!JUMP! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大野智、社長像を語る!ジャニーさんが「可愛くてしょうがない」




嵐の大野智さんの主演ドラマ「世界一難しい恋」が好調です。

今回の大野さんの役、鮫島零治社長は、一流ホテルのイケメン経営者。
経営手腕はありますが、恋を知らない“性格難アリ男”という設定。

今回の役柄に関して、大野さんは自身が考える社長像について語りました。
大野さんが社長と聞いて、真っ先に思い浮かべるのはやはり、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長!

大野さんがジャニー喜多川社長に出会うまでの「社長」のイメージは
自動車の後部座敷でどっしりと構えていたり、
社長室で葉巻を吸っているイメージでした。

しかし、ジャニーズ事務所に入り
「まあ、よく動く人だ。社長自ら」と働き者ぶりに驚いたたそうです。

合宿所に寝泊まりしていたJr.時代、社長自らが大野さんたちを
「ほらYOU、ヤバイ! 遅刻しちゃうよ。ほら、学校行きな」とたたき起こして、駅まで車で送ってくれました。

レッスン後、また合宿所戻ると、
「何が食べたい?」と聞いてくる社長。
「肉」と答えると
「作るから、ちょっと待って!」と社長自ら手料理!

そんな社長を見て育った大野さん。

「社長ってやっぱ1番上の人が1番頑張ってるから、下は勝手についてくるんだな」と感じたそうです。

とは言え、ジャニー社長はタレントを甘やかしているわけではありません。
褒める時は褒め、叱るときはきっちり叱ります。

ある時、しつこいぐらいにジャニーさんに叱られた大野さん。
まだ若かった大野さんは、厳しい言葉を受けてふてくされてしまったそうです。

すると、ジャニー社長は「YOU、怒ってるの?」と大野さんの顔色をうかがいはじめました。
大野さんは「怒ってない」と否定…
ジャニー社長は「怒ってるよ。絶対、怒ってるよ」と気遣います。

大野さんが、しばらくふてくされていると、
ジャニーさんは大野さんのそばにそっと横に寄ってきて、
「ごめんね」って謝ってきたそうです。

大野さんはそんなジャニー社長を
「可愛くてしょうがなくなっちゃうんだよね。もう2人とも子どもみたいな感じになってね」と告白。

厳しいけど、どこか可愛くて憎めない社長。
ジャニー社長との経験が、「世界一難しい恋」、鮫島社長の役柄に生かされている?


posted by hanseesaa at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月14日

別人みたい…二宮和也、グラウンドでは堂本光一にも容赦なしの野球少年に!




ジャニーズ事務所の所属タレントによる野球大会が東京ドームで行われました。
東山紀之さん率いる「J.WHITE」近藤真彦さん率いる「J.RED」

技術的や年齢的なことを考慮するとおそらく嵐の二宮和也さんが
「J.RED」のチームキャプテンなのではないでしょうか。

監督の近藤真彦さんと二宮和也さんが話し合っている場面がちょくちょく見られました。
監督と作戦を立ててる?カッコイイ!!!


二宮和也さんは、1打席目はフォアーボールを選び、2打席目はライトフライ。
3打席目にヒット!
亀梨さんのツーベースでサードベースを回ると
近藤真彦監督に温かく迎えられ、笑顔でホームイン!

最終回は、マウンドに立った二宮和也さん!
ジャニーズJr.の岸優太さん、Kis-My-Ft2の玉森裕太さん、そしてKinKi Kidsの堂本光一さんを
三者凡退で打ち取りゲームセット!

打っても投げても大活躍の二宮和也さんでした。

試合終了後は、全員でドームを1周!
あれ???

ジャニーズの選手みんなが観客に手を振っている中、それを眺めているだけの堂本光一さん

実は、お手振りが嫌いな堂本光一さん。
「ファンサービスよりパフォーマンスで、お客さんの心をつかめるアーティストになりたい。『もう一度手を振ってほしい』と言われるよりも、『もう一度あのステージを見たい』と言われる人になりたい。そのほうが僕は100倍うれしい」と

こんなポリシーを持っています。

しかし、それを知って知らずか???

そんな堂本光一さん見ていた二宮和也さん、
堂本光一さんの手をとり、強引に手を振らせていました。

この光景に観客は大喜び!!!

その後、二人はずっと何かを話しながら一緒にグラウンドを回っていました。

野球をしてる時の二宮和也さん、すごく積極的で頼もしく感じました!!!

根っからの野球少年ですね!!



posted by hanseesaa at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月13日

タッキーが浮気!?あのCMが今井翼から三宅健に!舞台でもラブラブすぎ!




V6の三宅健さんと、タッキー&翼の滝沢秀明さんが、ケンタッキー・フライド・チキンのCM出演!
“ケン(三宅)&タッキー(滝沢)”でケンタッキー!

三宅健さんと、滝沢秀明さんは舞台「滝沢歌舞伎2016」で共演中ですが、
「滝沢歌舞伎2016」の制作発表で三宅さんがタッキーと共演するにあたって
『健&タッキーというおいしい関係になれたら』と宣言したことから
ケンタッキー・フライド・チキン『おトクばいいとこどりパック』のCMが決まったそうです。

二人は「ケンタッキー」コンビを昔からアピールしていましたが、
やっと願いがかなったようです!


CMの舞台は楽屋。
三宅健さんと、滝沢秀明さんがケンタッキーのメニューを選んでいると
女性店員が登場し、『おトクばいいとこどりパック』を二人にすすめます。

「おトク!」と喜ぶタッキーと、「差し入れじゃないの…」とつぶやく三宅さん。
対照的な二人をコミカルに演出しています。

また、滝沢さんが三宅さんを「ケン」、三宅さんが滝沢さんに「タッキー」と呼び、
ケンタッキーの名前にかけた関係をフルに活かしています!


実は三宅さんは19年前滝沢さんは4年前にそれぞれケンタッキーのCMに登場しています。
滝沢さんは前回のCM時は相方の今井翼さんと一緒に「ケン・タッキー&翼(ツバサ)・ンド」という
キャッチフレーズで出演しており、
今回は、翼さんから三宅さんに変わり、再びダジャレ!?で出演することとなりました。

「滝沢歌舞伎2016」では、タッキーが作曲、三宅さんが作詞した「LOVE」を二人でデュエット
滝沢さんが演じる女形に対して迫るシーンでは、三宅さんは「“床ドン”みたいな感じで」と意気込み、
ラブラブな関係を観客に見せつけています!

でも、、、、、、翼さんも忘れないで!

今度は三人で「ケン・タッキー&翼(ツバサ)・ンド」のCMをお願いします!?


posted by hanseesaa at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー&翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

山田涼介が奪った中島裕翔の地位…Hey! Say! JUMPのセンターは誰!?




演技力に定評があり、『半沢直樹』や『ピンクとグレー』などドラマや映画にひっぱりだこ。
若手ながら今や俳優としての仕事も着実にこなすがHey! Say! JUMP中島裕翔さん。
しかし、ここまでの道のりは楽ではありませんでした。

中島裕翔さんはJr.時代からジャニーズのエリート街道をまっしぐら。
JUMP結成当時もHey! Say! JUMP“不動のエース”としてセンターを務めてきました。

しかし。。。
Hey! Say! JUMPがリリースした「Dreams come true」のPV撮影時のことでした。
中島裕翔さんは現場でいきなり山田涼介さんとセンターを交代を告げられました。

それまでの中島裕翔さんと山田涼介さんの関係は良好でした。
この二人と同メンバーの知念侑李さんを交えた三人は同じ高校で同級生。
いつも仲良く電車で通っていたそうです。

しかし、センター交代の後、二人の関係は次第に悪化。

プライベートでもギクシャクしはじめたそうです。
山田さんとの仕事量にも差がつき、プライドもボロボロに引き裂かれた中島さん。

当然のことながら中島さんは、落ち込み、仕事に対して、腐りかけていたそうです。


それでもなんとか踏みとどまった、さすがの中島裕翔さん!
かつてジャニーさんに言われた『腐ってはいけない』という言葉を思い出し、一念発起!

山田涼介さんとのセンター交代を『山田の努力が実ったゆえだったんだな』と認めると
中島さんは歌、ドラム、乗馬、カメラなど新たなことにチャレンジし、いずれもプロ級の腕前に成長!
カメラでは雑誌で連載コーナーを持つなど活動の幅を広げていきました。
その努力が実を結び、今の地位を築き上げたそうです。

Hey! Say! JUMPでの中島裕翔さんと山田涼介さん。
今ではアイドルの王道をゆくセンターは山田さん、そして実力派俳優の中島さんとして、
しっかりと住み分けがされています。
今やお互いに才能を認め合う良きライバル!
「やまゆとコンビ」としてステージでも仲の良さを見せつけています。



posted by hanseesaa at 16:43| Comment(0) | TrackBack(1) | Hey!Say!JUMP! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月06日

大野智だけじゃない!?ジャニーズに溢れるマザコン疑惑!




「しゃべくり007」に出演した嵐の大野智さんが、
「服はお母さんが買ってくる」という衝撃のプライベートを告白し、世間ではマザコン疑惑が持ち上がっています。
しかし、ファンの間ではこんなことは周知の事実。
今さら、取り立てて驚くことでもありませんでした。

大野さんは、お母さんとゲームの話などでメールのやりとりをするほど仲良しなのです!


大野智さんだけではありません。
ジャニーズのタレントには自称「マザコン」のメンバーが多いようです。

キスマイ・藤ヶ谷太輔さんのお母さんを若くてとても綺麗だそうです。
一緒に街を歩いていると彼女に間違えられるとか……………。
藤ヶ谷さんがお母さんを下の名前で呼んでいることはファンの間では知らない人はいませんよね。

お母さんの呼び名といえば、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんと高木雄也さん。
このお二人は、お母さんの要望で今でも“ママ”と呼んでいます!!!

同じくHey!Say!JUMPの山田涼介さんは六本木の「ZARA」へお母さんと仲良しデート。
ドラマの台本読みは、家でお母さんとセリフ合わせ。
2012年の「理想の息子」の会見では、「自分はマザコンだと思う」と公言しています。


Kinki Kidsの堂本剛さんもマザコンで有名。
堂本剛さんの熱帯魚好きは、母親の影響?
熱帯魚に興味を持っていた母親と共通の話題を持ちたくて熱帯魚を飼ったそうです。


中居正広さんの番組に出演したキスマイの宮田俊哉さん
母の言いなりになって育ってきたことを中居さんに告白。

「マザコン気があるのかな?」と疑い出した中居さんは
「本気出したら横で一緒に寝れる?」と宮田さんに質問。
宮田さんは「寝れます」と答え、中居さんは苦笑。

さらに中居さんが「手をつないで外出できる?」と聞くと宮田さんは「本気出さなくもいける」と即答!
周囲を唖然とさせました。

イケメンなら、マザコンでもOK!?
でも、ここにあげた人たちは、お母さんだけでなく、周囲の人、全てに優しい人だと思いますよ!


posted by hanseesaa at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

元KAT−TUN田口淳之介、ジャニーズ退社翌日のSNS写真に驚き!?




3月末でKAT-TUN脱退、そしてジャニーズ事務所を退所した田口淳之介さん。
4月1日にプライベートジムのTwitterに画像入りで登場!
ジャニーズ事務所では基本的にプライベート写真のSNSなどによる投稿はNG!
そのジャニーズ事務所を退社して翌日のスピーディーな展開にファンも驚きを隠せず?






posted by hanseesaa at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

伊野尾慧主演「ピーチガール」!山本美月とのキスシーン乱発!?




Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんと山本美月さんが、映画「ピーチガール」でW主演を務めることが決定!
今作が伊野尾さんの映画初出演、初主演となります。

おめでとうございます!!!

原作は漫画家上田美和さんの代表作で、97年から04年まで漫画誌「別冊フレンド」で連載された漫画「ピーチガール」
なんと累計売り上げは1300万部を超えているそうです。

山本美月さん演じる超コギャル風女子高生・安達ももは、元水泳部で日焼けした肌と赤い髪が特徴。
そして、伊野尾慧さんが演じる岡安浬(カイリ)は、学校一のモテ男!

その派手な外見から、いつも損な役回りの安達ももですが、
中身はいたって純真。
中学の頃から東寺ヶ森一矢に一途な恋心をいだいています。

そんな安達ももに好意を抱くのが伊野尾慧さん演じる岡安浬(カイリ)。

そして、もものお気に入りを何でも欲しがる最強最悪の小悪魔・沙絵。

この4人が織りなす危険な恋愛物語となっています。

この漫画、何が危険って???
実は「ピーチガール」キスシーン多すぎるのです!

伊野尾さんの初主演映画がキスシーン満載ということで、
ファンは、喜び半分、不安も半分!?

しかし、伊野尾さんは
「不安もありますがそれ以上に嬉しさや楽しみな気持ちが強かったです」
「高校生の役という事で、久しぶりに制服が着られることが楽しみです。見ている方々をドキドキさせて、カイリを好きになって貰える様に頑張ります!」
と気合十分!

原作者の上田さんも「今回、現代風にリメイクして山本美月さんと伊野尾慧くんというとてもステキなおふたりが演じて下さるということで、どんなピーチガールになるのかすごく楽しみにしています」と期待しています。

最近、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍している伊野尾慧さん!
スクリーンでどんな演技を見せてくれるのか、今から楽しみですね!


posted by hanseesaa at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Hey!Say!JUMP! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

関ジャニ∞はジャニーズWESTのメンバーにめっちゃ愛されていた!




関ジャニ∞以来10年ぶりに関西Jr.からCDデビューした「ジャニーズWEST」
ジャニーズWESTにとって関ジャニ∞は直属の先輩となるのでしょうか?

ジャニーズWESTの関ジャニ∞に対する尊敬はかなりのものです。


ジャニーズWESTの神山智洋さんが尊敬する先輩は、関ジャニ∞の錦戸亮さん。
尊敬しすぎて、生まれたばかりのウサギに「亮」と名付けたくらいです。

神山さんが小学6年生の時です。
舞台「Hey! Say! Dream Boy」で同じステージに立ったことで二人は急接近。
メルアドを交換し、神山さんが「お疲れ様でした」と送ると。
錦戸さんから「オレもがんばるがら、がんばりや」と返信が!

その後も錦戸さんには、いろいろ気にかけてもらったことで、ますます尊敬!
錦戸さんに影響を受け、ギターを練習したり、DVDを楽屋に持ち込んで声援を送ったりしています。

中間淳太さんの尊敬するのは、村上信五さん。
唯一悩み事を相談できる先輩だそうです。
村上信五さんが中間淳太さんに送った名言は
グループ活動についてのアドバイス。

「誰か一人は陰で動かなあかんぞ」

深いですね。
この言葉を胸に日々、ジャニーズWESTの活動に勤しんでいるそうです。

藤井流星さんの尊敬する先輩は、大倉忠義さん。
憧れのきっかけは、2008年の春に行ったコンサート。
tornを聴いて大倉さんに惹かれたそうです。

大倉忠義さんからうちわの裏にサインを書いてもらった藤井さん。
サインの横に添えられた
「努力が終わることはありません」の文字は今でも藤井さんの座右の銘に。

他にも小瀧望さんと重岡大毅さんに尊敬されている丸山隆平さんなど……………………

ジャニーズWESTの関ジャニ∞愛は思っている以上に濃すぎます…………

今年は「ヒルナンデス」や「レコメン」など、
関ジャニ∞の後を担っていくジャニーズWESTのメンバー!

先輩の関西魂をしっかりと受け継いでください!!


posted by hanseesaa at 13:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズWEST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

関ジャニ∞・渋谷すばると村上信五。メンバーだからわかる身長詐称疑惑!




関ジャニ∞・村上信五さんの1人コント舞台「If or…8」
2009年のスタート以来、今年で8回目となりました。

千秋楽を迎えた23日。
カーテンコールの“漫談”で、村上信五さんは、
今話題の詐称問題について触れました。

村上信五さんは小中学校時代を振り返り、女子にはモテモテだったことを観客に披露。
しかしながら、当時、身長はあまり伸びなかったことも打ち明けました。
その流れから、話題は、メンバーの渋谷すばるさんの身長の話に。


村上信五さんが渋谷すばるさんの身長に言及!?

「今は詐称したら、えらい問題なりますから言うときますけど、うちの渋谷のおっさん、あの人、身長を詐称してますからね」

渋谷さんの身長は公称170cm。村上信五さんと同じですが。。。。。。

「そんなわけない、明らかに俺のほうが高い。そのへん、安田くんは、ウソつかずに164・5と言って、すばらしい」と同じメンバーの安田章大さんを大絶賛!

観客も大爆笑でした。

無題終了後も取材陣に向けて
「(自分は)四捨五入と履く靴によって若干変わりますが約170です。(渋谷は)絶対にありません」と
ステージを降りてからも渋谷さんへの口撃は止まりませんでした。

渋谷さんの身長は、ツアーパンフやサイトプロフィールなどでは170cmと公言。
しかし、かつてのウィキペディアでは渋谷さんの身長は166cmになっていたそうです。
いろいろ噂されていますが、今では確かめる術もなく謎のままです…

メンバーが並んでいる写真を見てみると
安田章大さんより少し高いぐらいですが…………………

真実は???

それを受けた渋谷すばるさん。

「詐称疑惑でなく、嘘ですよということ。だまそうともしてない。実際は166センチか167センチくらい。それを175センチって絶対、嘘でしょ。疑惑でもなんでもないですよ。身長なんて何センチでもいい」。とネタであることを強調しました。

確かにて何センチでもいいと思います。。。


posted by hanseesaa at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする