2016年10月06日

亀梨和也の愛犬連れて深田恭子が散歩!?やっぱり二人の愛は続いていたの!?




2冊の写真集が好評の深田恭子さんが、3冊目の写真集を発売するそうです。

いまだ根強い人気の深田恭子さん。
もちろん、まわりの男の人もほっておきません!?


一部週刊誌の報道によりますと、深田恭子さんの新恋人が発覚!
お相手はKAT-TUNの亀梨和也さん…

今年の夏頃から、亀梨さんの住む代官山の高級マンション付近で、
深田さんが亀梨さんの愛犬カニンヘンダックスを散歩させている姿が、
近所住人の間で度々目撃されているそうです。

亀梨さんと同じく犬好きで有名な深田恭子さん。

深田さんも「メロンパンナ」というトイプードル飼っています。
亀梨さんもこのカニンヘンダックスの他に
ティーカッププードルも飼育。


深田さんと亀梨さんが初共演したのは2015年の映画「ジョーカー・ゲーム」
恋人役で共演し、キスシーンも!

そのすぐ後には、テレビ朝日系ドラマ「セカンド・ラブ」で再び恋人役で共演。


このドラマ放送中に、2人は写真週刊誌「フライデー」にデート現場をキャッチされています。


この時の亀梨さんはダンサー役でしたので、体をしぼり込んでいました。
その肉体美を見て深田さんは、「理想的な体だね」とベタぼめ。休憩中には、亀梨さんの楽屋に入り浸っていました

昨年の夏には亀梨和也さんの主演舞台『青い種子は太陽の中にある』が東京・渋谷の劇場で上演されていました。
客席には深田恭子さんの姿があったそうです。

ここ2、3ヶ月前から亀梨さんの愛犬を散歩する姿が目撃されている深田恭子さんですが、
実は初共演から続いていたのかもしれませんね。。。。。


posted by hanseesaa at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

明日花キララ、伊野尾慧との密会報道をツイッターで完全否定!やっぱりガセだった!?




Hey!Say!JUMP・伊野尾慧さん「恵比寿★マスカッツ」の明日花キララさんがシンガポールの
高級ホテルの屋上プールでデートし、同ホテルに宿泊していたことが報じられました。

明日花さんと伊野尾慧さんが週刊誌に撮られたのは今年の1月6日。
場所はシンガポールの高級ホテル、屋上プールサイドでした。
このプールは誰でも泳げるわけではなく、ホテルの宿泊客しか入れないそうです。

ということは二人は同じ日の宿泊していたと推測されます。


しかし、

伊野尾さんは、プールサイドで10分くらい話した後、
しきりに“プールに入ろうよ〜”と、明日花さんを誘っていましたが
明日花さんは「私はいいや」と遠慮していたそうです。

そして、伊野尾さんだけがプールに入り、街並みをバックに
プールサイドの明日花さんに写真を撮影してもらっていたそうです。

この時点で疑問。


なぜ明日花さんは、プールに入らなかったのでしょう。。。
日焼けを気にしていたから?

交際していたなら、そんなこと気にせずに一緒にプールに入ると思うのですが…


伊野尾慧さんは同じHey!Say!JUMPの有岡大貴さんと1月4日に
羽田空港からシンガポールに旅立ちました。


有岡大貴さんはラジオで
「シンガポールに行くのもすごいギリギリに決まって、年末ギリギリにいのちゃんと話して。こんなギリギリで行けんのかなって思ったんだけど、全部そこはウチの伊野尾氏が! 手続きなりなんなり全部やってくれてさぁ〜!」
と語っていました。

この発言から、シンガポールで明日花さんに会ったのは本当に偶然ではないでしょうか?

面識のあった二人は、海外での偶然の出会いに思わずテンションが上がってしまった…
伊野尾慧さんのキャラクターなら
プールサイドで知り合いの子と話し込むなんて当然ではないでしょうか?


明日花さんは27日、自身のツイッターを更新して、「誌面にも出ている通りお相手の男性とはお話ししていただけで、交際の事実も一切ないです。そして相手のお友達とは面識もありません」と伊野尾さんとは名指ししないものの、完全否定。

そして「この度はご迷惑をおかけしたこと大変申し訳御座いませんでした。売名の事実も一切無いですしそう思われたくないのでこの話はもうこれで終わりにさせて下さい」とコメントしました。


もちろん、伊野尾さんのジャニーズ事務所も、明日花さんと面識があったことを認めましたが、「シンガポールでは現地で偶然出会い、プールには行ったようですが、交際の事実はいっさいございません」と男女の関係を否定しています。

わたしには本当に二人はプールサイドで話し込んでいただけのように思えるのですが、
どうなのでしょう…



posted by hanseesaa at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Hey!Say!JUMP! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

伊野尾慧が「めざましテレビ」卒業なら、ますます視聴率が心配…!?フジの下した判断は?




4月からフジテレビの「めざましテレビ」の木曜レギュラーとして出演しているHey! Say! JUMPの伊野尾慧さん。

最初はジャニーズのゴリ押しなどと噂されていましたが、
伊野尾慧さんのほんわかムードに、ジャニーズ嫌いの人たちからも「朝の顔」として大好評でした。

“適当キャラ”で知られている伊野尾慧さんですが、
意外にも礼儀正しく、スタッフからの評判も上々。

もちろん、現場でも“愛されキャラ”として、様々な取材に挑戦。
伊野尾慧さん独自の視点の楽しいレポートで
小さな子どもからも大人気でした。


『めざましテレビ』の伊野尾慧さんから、Hey! Say! JUMPに興味を持った方も多いとか…

しかし、ここで心配なのがフジテレビ・秋の番組改編。

歌手、藤井フミヤさんの長男でフジテレビに今年入社した藤井弘輝アナウンサーが、
初レギュラーとして10月3日からフジの看板番組「めざましテレビ」に出演が決まりました。

しかも、全曜日に出演予定!

月曜から金曜まで毎日出演するだけでなく、木曜は同番組の看板コーナー「ココ調」を担当

えっ!?木曜日といば、伊野尾慧さんの「イノ調」が〜!!!
毎週楽しみにしてた「イノ調」がなくなるの!?



加藤綾子アナが去ってから『めざましテレビ』の視聴率が低下しているそうですが、
ここで伊野尾慧さんが降板となれば「そして、誰もいなくなった」になりそう!!

こんなに老若男女に愛されるキャラも貴重だと思いますが…

伊野尾慧さんのギャラが高いのでしょうか?
フジテレビの社員なら、全曜日働いても、給料は同じですからね……

と、心配していたら10月からも「めざましテレビ」の伊野尾慧さん継続出演が報告されました!
フジテレビに問い合わせが殺到したみたいです。
よかったです!!


posted by hanseesaa at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Hey!Say!JUMP! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

解散に不倫…「6人でSMAP再結成」の淡い希望も儚く散る…




6人でデビューした当初のSMAP…
最初はあまり人気もありませんでしたが、マネージャーの力で次第にメディアへの露出が増え始めました。
しかしそんな矢先、1996年5月のことでした。

メンバーの一員だった森且行さんが脱退。
脱退理由は自身の長年の夢だったオートレーサーの道に進むため。

その当時のことをメンバーの中居正広さんは、森且行さんの脱退がSMAP最大の解散危機だったと告白しています。


この時、メンバー全員で開いた食事会。
そこで夢を追う森さんんへの激励、そしてSMAPの今後についても話し合われました。

このとき、中居さんは森さんを引き止めましたが森さんの決意は固く、
引き止めをあきらめた中居さんは
「だったら俺たちがSMAPを日本一のグループにするから、ずっと見ていてほしい」と伝え
大号泣しながら、森さんをオートレーサーの道に送り出しました。

森さんが脱退した後、SMAPの人気は上がり続け、
約束通り、国民的アイドルグループの座を築き上げました。

そして、2014年…SMAPが総合司会を務めた2014年の『FNS27時間テレビ』
総合司会を無事終えたSMAPメンバーに、森且行さんからの感謝の思いが綴られた手紙が読まれる一幕がありました。

「僕の友達は5人以外にいません。SMAP最高。」

森さんは、自身の手紙が読まれたことについて、「僕の手紙で感動してくれたので嬉しかった」と、自身のメンバーへの思いが伝わったことに喜びを見せました。

そして、SMAPのメンバーとの共演の可能性について言及。
「それは(オートレースで)日本一になると約束したので、日本一になれるまでは考えていません」。
裏を返せば、自身の目標が叶えばメンバーとの共演が叶うことも示唆していました。

しかし、「SMAP」が8月14日、今年12月31日に解散することを発表。
そして、8月22日の森且行さんの別居、不倫報道…


もしかしたら、「森且行さんと6人でSMAP再結成」するかも?
という儚い夢は脆くも崩れ去ってしまいました…

2016年…SMAPファンにとっては辛いことが重なります。


posted by hanseesaa at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月19日

破れても使い続けた「木村拓哉からもらった財布」を手放した香取慎吾





SMAP結成当時、香取慎吾さんはまだ11歳でした。
メンバーの木村拓哉さんとは4歳違い。

小銭をポケットにそのまま入れていた香取さんを
見るに見かねた木村拓哉さん。


「財布ぐらい持てよ」とプレゼントしたのがハーレーダビッドソンの革財布でした。

香取さんはその財布を何年も何年も大切に使い続けてきました。
破れても、フチが擦り切れても、糸がほつれても、職人さんに修理してもらい大事に大事にに使ってきました。

修理代は高い時で2万円以上もしていたそうです。


「そろそろ財布変えろよ」と、木村さんからはすでに、新しい財布をプレゼントされていますが
それでも、その財布を使ってきました。


本当の兄弟のように歩んできた27年でしたが。
今年の1月、大きな転機が訪れました。
SMAPの解散騒動。

香取慎吾さんが母のように慕っていた元チーフマネージャーの進退問題。
香取さんら4人はマネージャーとともに独立に傾いたものの、
木村さんが
「お世話になったジャニーズ事務所を裏切れない」との理由でジャニーズ事務所残留を決意。
その結果、マネージャーだけがジャニーズ事務所を去ることに。。。。。。

この出来事を機に香取さんは木村さんに対して強い不信感を抱くようになりました。


木村さんからもらったハーレーダビッドソンの革財布。
今はもう、香取さんの手元にはありません…………………

以前、香取さんがこの財布について語ったことがあります。

「木村くんと『もう、いい加減に替えろ』『いや、替えない』なんてやりとりをしていましたが、この前、新しい同じような財布をもらいました。でも、まだ替えていません。一度気に入ったものへの思いは強いんだと思います。財布はなくなったり落としたら替えるけど、あるうちは替えない、っていう思いがずーっとあります。それは人間関係も同じかもしれない」

8月14日未明に12月31日での解散を発表したSMAP。

財布を手放した香取さんの気持ちが、全てを物語っているようです。



posted by hanseesaa at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

稲垣吾郎、ラジオで解散報告後は、嵐、キンキ、TOKIO、V6との交流秘話を大サービス!




年内での解散を発表したSMAP。

解散発表以来、メンバーの中で解散騒動について口火を切ったのは稲垣吾郎さんでした。

8月18日、文化放送『稲垣吾郎のSTOP THE SMAP』

稲垣さんは「すでに報道で皆さんご存知だと思いますが、SMAPは解散という形を取らせていただくことになりました。ファンの皆様には突然の報告で驚かせてしまって、本当に申し訳ございません」と改めて解散を報告し、リスナーに謝罪しました。

続けて「わたくし稲垣吾郎はこれからも引き続き頑張っていきますので、『STOP THE SMAP』も引き続き、よろしくお願いいたします」
と今後に対する意気込みについても言及、

そのあと、稲垣さんが選曲したのはSMAPの「ススメ!」

「転がりながらも生きている」というフレーズが泣けてきます……………………


この日も稲垣さんのトークはいつもと変わらないテンション。
まるで何事もなかったかのようです。
不仲の噂をかき消すかのように稲垣さんはSMAPメンバーのエピソードを披露しました。

木村拓哉さんのおにぎりの食べ方。
木村さんはおにぎりは頂点から食べます。

香取慎吾さんのアイスモナカの食べ方。
香取慎吾さんはアイスもなかを四角いブロックで食べます。

中居正広さんのトマトの食べ方。
中居正広さんはトマトに砂糖をかけて食べます。

草なぎ剛さんにビンテージデニムを勧められて断りきれずに買ってしまうKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん…

どうでもいいこと(笑)
なんでもないこと(笑)
なのに聞いていて心が和みます。。。。。。。。。

そして、この日は大サービスというか、なんというか…
ジャニーズ事務所の先輩、後輩の名前
稲垣吾郎さんの口から次々と出て来ます。


稲垣吾郎さん自身の名前の呼び方に関して
「吾郎ちゃん」と呼ぶのはKinKi Kidsの、堂本光一さん、堂本剛さん、V6の井ノ原快彦さん、 岡田准一さん、TKIOの国分太一さん。
「吾郎くん」と呼ぶのは TKIOの城島茂さん、山口達也さん。年上の人に多いそうです。
ちなみにV6の坂本昌行さんと長野博さんは名前で呼んでくれたことがないそうです。

続いて稲垣さんは、接点の少ない嵐についても言及!
「嵐のメンバーとかはあんまり僕のことを名前で呼ばないけど、そんなに密にしゃべることがなかったので。共演することがあまりなくて。でも二宮君とかは、僕が「流れ星」やってた時に「フリーター〜」を同じスタジオでやっててたまに楽屋とか出会うと、凄く人懐っこい性格なんで、あんときはなんか「せんぱ〜いせんぱ〜い」とか言われましたけど。」

「こいつ舐めてんのかと思いましたけどね(笑)でも面白いですよね、甘え上手なんですかね。」
と、物まねを交えながら二宮和也さんとの交流を楽しそうに語りました。

スペシャル感満載だった「ストスマ」…
悲しい出来事を忘れさせてくれる癒しの時間でした。
SMAPが解散しても、この番組はずっと続けてほしいですね。。。。。


posted by hanseesaa at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月14日

SMAP解散コメント、香取慎吾だけあまりにもあっさりしすぎて違和感…




SMAPが、今年の12月31日をもって解散することが13日深夜に発表されました。
所属事務所がマスコミ各社にファクスで書面を送りました。
下記がSMAP5人それぞれのコメントです。

中居正広
「ファンの皆様、関係各位の皆様、我々SMAPが解散する事をご報告させて頂きます。ご迷惑をお掛けしました。ご心配をお掛けしました。お世話にもなりました。このような結果に至った事をお許しください。申し訳…ありませんでした…」

木村拓哉
 「この度の『グループ解散』に関して、正直なところ本当に無念です。でも、25周年のライブもグループ活動も5人揃わなければ何も出来ないので、呑み込むしかないのが現状です。沢山の気持ちで支えて下さったファンの方々、スタッフの皆さんを無視して『解散』と言う本当に情け無い結果になってしまいました。今は言葉が上手く見つかりません」

草なぎ剛
「この度僕たちSMAPは解散する道を選びました。いつも応援してくれたファンの皆様、支えてくれた関係者の皆様、グループ結成から28年間本当にありがとうございました。今後も精進して参りますので引き続き、温かく見守って頂けると嬉しく思います」

稲垣吾郎
「ファンの皆様、スタッフ関係者の皆様、この度はご心配ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。今の状況で五人での活動は難しいと思い、辛い決断ではありますが『解散』という形を取らせて頂く事になりました。どうか僕達の意思をご理解頂けたらと思います。28年間本当にありがとうございました」

香取慎吾
「ファンの皆様、そしてスタッフ関係者の皆様。僕らSMAPは解散いたします。応援して下さった沢山の方々に心より感謝申し上げます。そして突然のお知らせとなりましたこと、深くお詫び申し上げます」

他の4人に比べて香取慎吾さんのコメントに淡々とした印象を受けるのはわたしだけでしょうか?
特に中居正広さんと木村拓哉さんのコメントには、ファンに対する申し訳なさとSMAPに対する未練のようなものが伝わってくるのですが、
香取慎吾さんのコメントからは、もうSMAP無理…っていう気持ちしか伝わってこないのです。

はじめ、その文章を読んだときは、本当に香取慎吾さんが書いたの?
たったそれだけなの?
と思ってしまいました。

しかし、時間がたつにつれ、香取慎吾さんの決意の強さがその文面からなんとなくわかってくるような気がしてきました。

11歳でSMAPとしてデビューして以来、トップアイドルをひた走り続けてきた香取さん。
香取さんがここまでやってこれたのもマネージャーの飯島さんの支えがあったからこそ。

芸能生活の支えであった飯島さんを失った今の香取さんは、
このままではメンバーへの不信感を募らせるばかり。

香取慎吾さんと他のSMAPメンバーのことを思えば、このSMAP解散の決断もやむを得ないかもしれません。


posted by hanseesaa at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月05日

慰謝料なし!?その真意は?TOKIO山口達也の男前な離婚会見




TOKIOの山口達也さんが、2008年に結婚した奥さんと離婚していることを発表、
ジャニーズ異例の離婚会見を開きました。

7月4日放送の『ZIP!』で左目に眼帯、顎に絆創膏という姿し、視聴者を驚かせたことは記憶に新しい…
山口さんは『自転車でコケた』とコメントしていましたが、あまりにも痛々しいその姿に
何かトラブルに巻き込まれたのでは?との憶測がネット上に流れました。

それから一ヶ月後に離婚発表…
誰もが、あのケガは夫婦ゲンカが原因では?と結びつけたことでしょう。

離婚会見では、もちろん、このことに関して、質問を受けた山口さん。

「これは自転車です」と笑い、「夫婦げんかでこれだったら相当な奥さんですよ!そしたらこっちから離婚してくださいって言う」と否定しながら冗談を飛ばしました。

約40分におよんだ離婚会見は、このように終始和やかなムードでした。

慰謝料については妻から
「いらないと。ケンカした訳ではない。ケンカしたり、何かあればあるんでしょうが」と、
請求は一切無かったそうです。

そこで男気を見せた山口さん。
その分「生活の面倒をみようと」と、養育費を始めとする生活に関わる費用だけでなく、住居についても「援助を続けていく」と自身から申し出ました。

子煩悩で知られる山口さん。
「子どもに関することならパンツ一枚でも自分が買いたい」と父親としての責任を宣言。

そんな父親に子供たちも「パパとママがニコニコするんだったらぼくたちはそれでいいよ」と言ってくれたそうです。
離婚会見なのに、なぜかほっこりしてしまいます。

それでも離婚したほうが良いと思ったのは、山口さんがなかなか家に帰れる時間が持てず、奥さんにすべての家事を負担させ、甘えてしまったから。

「けんかもたくさんありました」と振り返った山口さん。別居をしてお互いが穏やかになり、離婚に至ったそうです。

家族を愛するが故の決断だったのでしょうか??

会見では、全ての質問に丁寧に答えた山口さん。
そして、離婚しても尚、家族への深い愛に心を打たれました。。。。。。。。


posted by hanseesaa at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

V6メンバーに嫉妬?大野智が岡田准一との距離感に苦悩した時期…




嵐の大野智さんとV6の岡田准一さん。
97〜02年、いわゆる“ジャニーズJr.黄金期”に青春を過ごした二人。
仲が良く、ほとんど同期だったため、お互いに「大野」「岡田」と呼び合っていたそうです。

しかし、突然、二人の関係に変化が…???

岡田准一さんのV6でのデビューが決まり、
大野さんはV6のバックダンサーに。。。。


V6デビュー直前ぐらいまでは、よく岡田さんに話しかけていた大野さん。
岡田んが合宿所を変わるときも「岡田、いってらっしゃい」と快く送り出してくれたそうです。

しかし、V6がデビューするやいなや、なんとなくよそよそしくなった大野さん。

岡田さんも自然とV6のメンバーと行動するようになり、二人の仲は疎遠になっていきました。

当時を振り返る大野さん。
「V6が現れるとみんな”おはようございます”って言うじゃん。でも俺…、”岡田おはよう!”とは言えないじゃん」

同期でありながら、先にデビューした岡田准一さんとの関係にとまどい…
当然、周りの視線も気にしてしまいますよね。。。。

「何かね、ずっと親友だった人が転校する感覚だよね」
「で、今まで俺と仲良かったのにV6と仲良く見えるわけですよ」


そんな空気を感じた岡田さんも大野さんのことを呼びづらくなったそうです。

しかし、その後、大野智さんも「嵐」としてのデビューも決まり、
月日が二人の距離を近づけていきます。

現在は、お互いに得意分野を見極め、グループにおいて確固たるポジションを築いている二人。

大野智さんは自分の個展に「同期だから見に来て欲しい」と岡田さんを誘い、
また、ジークンドーを始める際にも岡田准一さんに相談したそうです。


そのせいか、顔を合わせる時間も増え、いつしか二人の関係は昔のように…

何年経っても、同期だからわかりあえる空気感。
不思議ですけど素敵な関係ですね。

それでも、未だに岡田准一さんの連絡先を知らない大野智さん。
???大野さんらしいですね…………………


posted by hanseesaa at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月14日

山田涼介の第一声は「ウソだろ!」、櫻井翔やキンキも呆然としたジャニーさんのグループ命名




元号が「平成」から変更されれば、Hey!Say!JUMP(ヘイセイジャンプ)に影響が出るのでは?と話題になっていますが、
この名前の由来は「Hey! Say! Johnny's Ultra Music Power」の略で、
「平成の時代を高くジャンプしていく」という意味が込められているそうです。

最初は「平成JUMP」と漢字名で聞かされた山田涼介さんは「ウソだろ!」と思ったそうです。

今でこそ、しっくりきているHey!Say!JUMPが「平成JUMP」だと違うグループみたいですね…

これがジャニーさんのセンス…………


また、光GENJIやSMAPのバックで活動していた頃のKinKi Kids
「ジャニーズ関西組」、「堂本ブラザーズ」、「W堂本」などと呼ばれていました。
また、キンキの二人にV6の井ノ原快彦さんや、長瀬智也さんを加えて4人で「ジパング」というグループを組むという噂もあったそうです。

そして、1992年12月31日放送の『第43回NHK紅白歌合戦』でSMAPのバックとして出演した時にはなぜか、
キンキの2人は「KANZAI BOYA(カンサイボーヤ)」という名前で紹介されました。

ジャニーさんの気まぐれはこの頃からすでに??

正式名称が決まったのが、1993年4月4日。
中居正広さん司会の『キスした?SMAP』の記念すべき第1回放送にて、
「KinKi Kids」というグループ名が発表されたそうです。
ちなみに2人は、「KinKi Kids」という名前に決まった当時は「俺ら終わったな」と落胆したそうです。。。

さて、その中居さんの所属するSMAPの名前の由来は
ジャニーさんが
「Sports Music Assemble People」(スポーツと音楽のために集められた人々)の頭文字から
命名したそうです。
しかし、これには異説があり、
その当時、人気絶頂だったアイドルグループ光GENJIの弟分として売り出そうとしていたジャニーさんが
「GENJI」メンバーの頭文字を取って命名したとか??

光GENJIのメンバー、諸星和己さんは、SMAPの名前の由来について
「スポーツとかミュージックの頭文字だとか、違うのよ。俺たちの影武者ってことで、佐藤(寛之と敦啓)のS、諸星のM、赤坂のA、山本の(愛称)パンジーのP、それでSMAPなんだよ」と唱えていたそうです。

こちらもジャニーさん命名しただけにどちらが本当かわかりませんね……………


の命名の由来はみなさんご存知の通り
「世界中に嵐を巻き起こす」「芸能界に嵐を巻き起こす」という意味のほか、頭文字が五十音でも最初の“あ”、アルファベットでも最初の“A”であり、「頂点に立つ」という意味が込められています。

しかし、嵐も名前が決まるまでは「?(クエスチョンズ)」や「Five(ファイブ)」などの候補があったそうです。

ジャニーさんの迷走のあとがうかがわれます…………………

ちなみにメンバーの櫻井翔さんは「嵐」というグループ名について最初は「そりゃないだろー」と思っていたそうです。

でも「?(クエスチョンズ)」や「Five(ファイブ)」よりはよかったのではないでしょうか……………

今だから言えることですけどね(笑)


posted by hanseesaa at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Hey!Say!JUMP! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする