2016年01月13日

キスマイへの思いをSMAPと重ねる中居正広…SMAP解散後のキスマイは?




Kis-My-Ft2フロントメンバーの北山宏光さん・藤ヶ谷太輔さん・玉森裕太さんに比べて、
横尾さん・宮田さん・二階堂さん・千賀さんの「後列」4人が
目立っていないことを気にかけていたジャニーズ事務所の先輩、SMAPの中居正広さん。

歌番組ではフロント3人と後列では衣装も違い、インタビューも受けられない。。。。
そんな後輩を見ながら
「ずっと3人でグルグルグルグルまわってるなって」と思っていたそうです。

中居正広さん自身もSMAPで同じ状況を見てきました。
木村拓哉さんがドラマでブレーク
中居さん自身はバラエティーなどで、その実力を発揮していく中、
SMAPで最も地味だった草なぎ剛さんがドラマの主役をするまで なんと10年もかかったそうです。

「アイドルの全盛周期は、6年〜8年。SMAPはダラダラやってたので、みんなに順番が回った」と中居さん。

しかし、キスマイはどうだろう???
フロント3人がきっちり固定されている…


2013年のある日「キスマイBUSAIKU!?SP」にゲスト出演した中居正広さん。
Kis-My-Ft2の横尾渉さん・宮田俊哉さん・二階堂高嗣さん・千賀健永さんの4人に
「4人で歌とかやればいいじゃん。俺が作ってあげるよ。」と提案しました。

そして、誕生したのが4人によるスペシャルユニット「舞祭組」

「今回のプロデュースはキスマイにとって絶対いいことだし、4人ていうグループが飛躍したら間違いなくキスマイに返ってきます。」と宣言した中居正広さん。

個のスキルアップで、グループのクオリティはきっとあがるはず!
「舞祭組」は見事に大当たり!キスマイ全体の底上げとなりました。


そして今、キスマイの恩人というべき中居正広さんが「SMAP解散」「ジャニーズ脱退」の報道に揺れています。
キスマイは中居さんについていくのか、それともジャニーズに残るのかはわかりませんが、

中居さんへの恩は一生忘れることはないと思います。


posted by hanseesaa at 14:34| Comment(0) | TrackBack(1) | Kis−My−Ft2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

キスマイ藤ケ谷太輔と瀧本美織の熱愛発覚!堀北真希とはどうなった?




ジャニーズの「Kis―My―Ft2」の藤ケ谷太輔さんとの女優の瀧本美織さんの交際が発覚しました!
瀧本美織さんといえば、名前は知らなくても、「ソニー損保のCMの人」と聞けば、すぐにわかりますね。
4年前のTBSのドラマ「美男ですね」で共演した二人は交際に発展。

「美男ですね」では、双子の兄の替え玉としてバンドに入り、ボーカルを担当する男装のヒロインを演じた瀧本さん。
そのバンドのギタリスト役が藤ケ谷さんでした。

ドラマで、バンドのボーカルを務めた瀧本美織さん。
その後、実際に女性5人組ロックバンド「LAGOON」のボーカルとしてデビューを果たしました!

一方、藤ケ谷太輔さんのグループ、キスマイも昨年7月には男性アーティスト史上最速となるデビュー2年11か月で4大ドームツアーを行うなど大人気グループとして急成長!


お互い人気者だけに、二人のデートは、瀧本さんが藤ケ谷さんのマンションに通うというスタンスを続けています。
江の島でのイベントを目撃されたり、ペアの指輪を着けているなど、ファンの間では二人の噂はかなり前からあったそうです。

この噂が事実だとすれば、二人の交際は4年を迎えることになります。。。
長いですね!

しかし、昨年は、藤ヶ谷太輔さんと堀北真希さんの噂が話題になりました。

その後、この情報は、“ガセ情報”ということが判明しましたが。。。。

藤ケ谷太輔さんとの瀧本美織さんの真相はどうなのでしょうか?
気になりますね。






posted by hanseesaa at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Kis−My−Ft2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月09日

キスマイ北山の女性お持ち帰りデマを否定した「初恋タロー」とは?




2月5日、お笑い芸人の初恋タローさんがTwitterで「キスマイの北山くんとご飯に行った」と報告しました。

Kis−My−Ft2北山宏光さんははカラテカの入江慎也さんともお付き合いがあり、芸人の方とも仲がいいそうです。
初恋タローさんもSMAP・中居正広さんの『ナカイの窓』の前説をしていますので、そのつながりで二人の親交が深まったようです。

二人で食事の後、ある掲示板に、初恋タローさんとキスマイの北山宏光さんが食事をしていた場に「一緒にいた女」として、2人の女性のTwitterアカウントの情報が書き込まれました。

「北山と初恋タローが食事をした際、同席した女性を北山が持ち帰った」との噂がまたたく間に広まり、北山さんのファンに衝撃が走りました。

さらに追い打ち…

Kis-My-Ft2 北山宏光が俺の女に手出したらしい
マジ俺キレてる
離れるよーに説得したいし
北山に渡したくねーし
キスマイとか北山情報持ってる人いれば教えてくれ
ヨロ!


こんなツイートまで。

同席していた初恋タローさんは、拡散されるあまりにもひどいうわさに真っ向勝負!!!

北山さんのファンのツイッターひとりひとりにリプライ!

「ガセです。ファンが1番な彼が可愛そうです。信じてあげて下さい!てかそんな下品な飲み会しないです。笑」

「信じるもなにも嘘ですから僕いたんですよ!しかも二人きりよ。お持ち帰りしてたなら僕をですか笑」

「僕と二人しかいないのにお持ち帰りなら僕てことになりますよ。さすがにぼくも北山くんもそっち系じゃないので」

「そんなことをしておりません。じゃーその方に聞いてください。どこであってどこでご飯食べたかを!僕らは普通に未だ見ぬ共演したときね夢の話しをしました。」


そして、北山さんのファンに「みんな守ってあげてください」と呼びかけました。

なんていい人なんでしょう!!!

恥ずかしながら、初恋タローさんのネタは全く知りませんが、友だち思いの行動に感動しました。

これからは応援します!!

ちなみに「初恋タロー」ってコンビ名も「初恋タロー」なのですね。。。

ツッコミ担当の「こうすけ」さんとボケ担当の「初恋タロー」さん。
二人合わせて「初恋タロー」。

ややこしい。。。


二人で語った夢の話……
未だ見ぬキスマイの北山宏光さんと初恋タローさんの共演を楽しみにしています!!!







posted by hanseesaa at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Kis−My−Ft2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする