2016年04月13日

タッキーが浮気!?あのCMが今井翼から三宅健に!舞台でもラブラブすぎ!




V6の三宅健さんと、タッキー&翼の滝沢秀明さんが、ケンタッキー・フライド・チキンのCM出演!
“ケン(三宅)&タッキー(滝沢)”でケンタッキー!

三宅健さんと、滝沢秀明さんは舞台「滝沢歌舞伎2016」で共演中ですが、
「滝沢歌舞伎2016」の制作発表で三宅さんがタッキーと共演するにあたって
『健&タッキーというおいしい関係になれたら』と宣言したことから
ケンタッキー・フライド・チキン『おトクばいいとこどりパック』のCMが決まったそうです。

二人は「ケンタッキー」コンビを昔からアピールしていましたが、
やっと願いがかなったようです!


CMの舞台は楽屋。
三宅健さんと、滝沢秀明さんがケンタッキーのメニューを選んでいると
女性店員が登場し、『おトクばいいとこどりパック』を二人にすすめます。

「おトク!」と喜ぶタッキーと、「差し入れじゃないの…」とつぶやく三宅さん。
対照的な二人をコミカルに演出しています。

また、滝沢さんが三宅さんを「ケン」、三宅さんが滝沢さんに「タッキー」と呼び、
ケンタッキーの名前にかけた関係をフルに活かしています!


実は三宅さんは19年前滝沢さんは4年前にそれぞれケンタッキーのCMに登場しています。
滝沢さんは前回のCM時は相方の今井翼さんと一緒に「ケン・タッキー&翼(ツバサ)・ンド」という
キャッチフレーズで出演しており、
今回は、翼さんから三宅さんに変わり、再びダジャレ!?で出演することとなりました。

「滝沢歌舞伎2016」では、タッキーが作曲、三宅さんが作詞した「LOVE」を二人でデュエット
滝沢さんが演じる女形に対して迫るシーンでは、三宅さんは「“床ドン”みたいな感じで」と意気込み、
ラブラブな関係を観客に見せつけています!

でも、、、、、、翼さんも忘れないで!

今度は三人で「ケン・タッキー&翼(ツバサ)・ンド」のCMをお願いします!?


posted by hanseesaa at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー&翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月19日

今井翼がラジオ復帰!代役務めたタッキー「ゲストに呼んで!」




メニエール病で療養中のタッキー&翼の今井翼さんが、2ヶ月ぶりに、ラジオのレギュラー番組、文化放送「今井翼のto base」に復帰しました!
今井翼さんはタッキー&翼の大阪、横浜のコンサートツアーを休演しましたが、横浜アリーナの最終日、アンコールで登場。
相方の滝沢秀明さんと抱き合いながら、トロッコで会場を1周し、感動を呼びました。

「正直、こないだの横浜アリーナのステージ上でも、情けないことに『心が折れた』という発言をしたんですけど、やっぱりそんな心をつなぎとめてくれたのは皆さんのメールや手紙であって、それがあったからこそ、心が元気になり、状況の方も快方に向かったんじゃないかと思います」とラジオの前のリスナーに感謝!

また、11月6日の放送分から12月11日放送分までの6週間分の放送の代役を務めた相方、滝沢秀明さんにも
「何と言っても愛すべきパートナーが生で出てくれたことは、支えになりました」と改めてお礼の言葉を述べました。

また、タッキーからも「大変緊張しましたが、この番組を楽しく必死に、守ってきたつもりです。あらためてゲストに呼んでください」とメッセージが寄せられ、タッキー&翼の熱い絆を再確認。

今後の活動は「控えている、PLAYZONE、来年にはタッキー&翼のライブを気持ちとしてはやっていきたいと思いますんで、引き続きタッキー&翼の応援をよろしくお願いいたします」とリスナーに呼びかけ、
「ここが僕のリスタートなのかなと思っています」と完全復活、さらなるパワーアップを誓いました。



posted by hanseesaa at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー&翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

タッキー「翼」Tシャツ抱きしめた!!そして今井翼が涙の復帰!




メニエール病で治療中のタッキー&翼の今井翼さん。
タッキー&翼のコンサート『Two Tops Treasure Tackey&Tsubasa Tour 2014』が、12月10日に大阪・オリックス劇場で初日を迎えましたが、ステージには、滝沢秀明さんが一人で登場。

ライブの朝まで今井翼さんありきでリハーサルを行い、翼さんの代役まで立てて用意をしていたそうです。
しかし、思いはかなわず、翼さんはライブができるまでの回復には及びませんでした。
ステージでは翼さんの立ち位置にスポットライトが当たり、翼さんの歌のパートにはデータ音源を流して、まるでタッキーの横に翼さんがいるかのようなステージを演出。

アンコールでは、タッキーは、なんと「翼」と書かれたTシャツを着て登場!
そのTシャツを抱きしめながら「次は2人で必ずここに戻ってきます」と誓いました。

14日、横浜アリーナで行われたタッキー&翼コンサートツアー最終日。
アンコール………???
「翼」Tシャツを着ていないタッキー!!

まさか、まさかの、今井翼さんが赤いジャケットに黒のパンツ姿で登場!!!!!!

「正直、闘病中は心が折れました。サポートしてくれた滝沢、どんな時でも応援してくれたファンの皆様、関係者、感謝します」と号泣で感謝……

元気な姿で、相方タッキーとトロッコで会場を一周しました。

サプライズの登場でファンは涙で歓喜…
タキツバの熱い絆がひしひしと伝わったこの一か月……

タキツバ復活はもうすぐ……



posted by hanseesaa at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | タッキー&翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする