2014年12月08日

高橋みなみ卒業!元ジャニーズJr.と噂の横山由依が次期総監督候補!




東京・秋葉原の専用劇場で行われたAKB48の9周年特別記念公演。
AKB48の1期生メンバーで、総監督の高橋みなみさんが12月8日、来年の10周年記念日をメドに「卒業します」と涙ぐみながら発表しました。

アンコールで登場した高橋さんは「ここで私からみなさんに一つ発表させてください。私、高橋みなみは2015年12月8日をメドにAKB48を卒業します」
「まだ1年先の話ですが、私はAKB48グループ総監督です。メンバーに引き継ぐ時間と猶予をいただくために、このタイミングで発表させていただきました。私はAKB48に入って本当に良かったと思っています」
と涙の発表。

次期総監督にはAKB48チームKのメンバーのキャプテンを務めるAKB48の横山由依さんを指名し、「彼女は私にとって素晴らしい後輩です。真面目で不器用で一生懸命です。世間の方に見てもらうチャンスだと思う。頑張ってほしいし、1年間で私もバトンを引き継いでいきたいと思います」と引き継ぎの宣言!

12月6日の『めちゃ×2イケてるッ!2時間SP』で涙ながらに詫びる迫真のドッキリを見せた高橋みなみさん。
高橋みなみさんと岡村隆史さんの熱愛が発覚するという“どっきり”を敢行し、『めちゃイケ』で見事な平均視聴率、12.5%!を勝ち取ったばかり。

『めちゃイケ』のドッキリに「ステマ」「炎上商法」などと批判の声も上がっていましたが、

今回の卒業は、本当のようです。。。

次期総監督候補の横山由依さんと元ジャニーズJr.の藤井勝成さんが一時期噂になったそうです。
今はSHIBUGALというバンドをしてるようですが。。。。。

恋愛禁止のAKB。総監督ともなれば、『めちゃイケ』のドッキリのように、
週刊誌に載って、スキャンダルで卒業になりかねませんね。

横山由依さん、まだ、藤井勝成さんとは続いているのでしょうか???




posted by hanseesaa at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | AKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする