2016年10月06日

亀梨和也の愛犬連れて深田恭子が散歩!?やっぱり二人の愛は続いていたの!?




2冊の写真集が好評の深田恭子さんが、3冊目の写真集を発売するそうです。

いまだ根強い人気の深田恭子さん。
もちろん、まわりの男の人もほっておきません!?


一部週刊誌の報道によりますと、深田恭子さんの新恋人が発覚!
お相手はKAT-TUNの亀梨和也さん…

今年の夏頃から、亀梨さんの住む代官山の高級マンション付近で、
深田さんが亀梨さんの愛犬カニンヘンダックスを散歩させている姿が、
近所住人の間で度々目撃されているそうです。

亀梨さんと同じく犬好きで有名な深田恭子さん。

深田さんも「メロンパンナ」というトイプードル飼っています。
亀梨さんもこのカニンヘンダックスの他に
ティーカッププードルも飼育。


深田さんと亀梨さんが初共演したのは2015年の映画「ジョーカー・ゲーム」
恋人役で共演し、キスシーンも!

そのすぐ後には、テレビ朝日系ドラマ「セカンド・ラブ」で再び恋人役で共演。


このドラマ放送中に、2人は写真週刊誌「フライデー」にデート現場をキャッチされています。


この時の亀梨さんはダンサー役でしたので、体をしぼり込んでいました。
その肉体美を見て深田さんは、「理想的な体だね」とベタぼめ。休憩中には、亀梨さんの楽屋に入り浸っていました

昨年の夏には亀梨和也さんの主演舞台『青い種子は太陽の中にある』が東京・渋谷の劇場で上演されていました。
客席には深田恭子さんの姿があったそうです。

ここ2、3ヶ月前から亀梨さんの愛犬を散歩する姿が目撃されている深田恭子さんですが、
実は初共演から続いていたのかもしれませんね。。。。。


posted by hanseesaa at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

元KAT−TUN田口淳之介、ジャニーズ退社翌日のSNS写真に驚き!?




3月末でKAT-TUN脱退、そしてジャニーズ事務所を退所した田口淳之介さん。
4月1日にプライベートジムのTwitterに画像入りで登場!
ジャニーズ事務所では基本的にプライベート写真のSNSなどによる投稿はNG!
そのジャニーズ事務所を退社して翌日のスピーディーな展開にファンも驚きを隠せず?






posted by hanseesaa at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

上田竜也の放送カット、櫻井翔の「中丸雄一人選ミス発言」…KAT-TUNの扱いって一体………




TBS特別番組の『究極バトルゼウス』の第二弾が放送されました。

ジャニーズ事務所の肉体派、KAT-TUNの上田竜也さん!
趣味のボクシング暦は8年。
現役アイドルでありながら、週3日のジム通いもこなしています。
2012年のドラマ『ボーイズ・オン・ザ・ラン』でも
その特技を生かし、天才ボクサー「安藤龍」の役を、迫真の演技で披露しました。

前回の「櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”」では
上田さんと流れ星・ちゅうえいさんがレスリングで勝負。

有吉弘行さんからは、「上田はチンピラみたいな顔してるからな」と言われながらも
ちゅうえいさんの肩をリングに5秒間押しつけ、勝利を手にしました。

そして、再び迎えた「ゼウスレスリング」

今度はアンガールズの田中卓志さんとの対戦!
田中卓志さんの粘りに 両者引き分けとなったこの試合。
なんと、まさかの放送カット!
自慢の肉体美を披露する絶好のチャンスなのに………………??

KAT-TUNの扱い、ひどくないですか????

実はこれには、理由がありまして、
アンガールズの田中卓志さんは、場外に逃げ回っていたそうです。
おかげ放送できず…………………

アンガールズ田中さん、あの筋肉見て、逃げたくなるのもわかりますが…………

また、「5th BattleゼウスPK」では、
芸人軍が2度もゴールを決める中、
ジャニーズ軍は、3回戦まで1度しかゴールを決めることができず………………
迎えた4回戦。

櫻井翔さんはキッカーに中丸雄一さんを指名し、さらにゴールデンボールも選択。

中丸さんは、小学校、中学校とサッカーチームに所属していました。
指名を受け「必ず入れたいと思います!」と宣言!
しかし、中丸さんの蹴ったボールは、ゴールを大きく外してしまいました。


「やってしまった、やってしまった…」と肩を落とす中丸さん。

そこで、櫻井翔さんがぽろっと「先ほどの人選ミスを考慮して、わたくし櫻井、行かせていただきます」
と言ってしまいました。

この「人選ミス発言」が一部のハイフンさんたちの怒りをかってしまい、
ネットがざわついてしまいました。


田口淳之介さんが3月末にジャニーズ事務所を退所、
そして、4月から始まるドームツアーファイナル、5月1日の東京ドーム公演をもって、充電期間に入ることが決まったKAT-TUN。

ハイフンさんたちの悲しみは相当なものだと思います。

KAT-TUN本人たちにとっても、そしてハイフンさんたちにとっても、辛い状況が続きますが、
中丸さんの言う
「これまでグループに使っていた時間をここで使いましょうと言うことで、これまで個々で出来なかったことにチャレンジする期間にしましょうということで話がまとまりました」という前向きな言葉を信じて、

パワーアップしたKAT-TUNを期待したいと思います。


posted by hanseesaa at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする