2015年03月02日

関ジャニ∞横山裕、番組終了でパチンコの日々…「仕分け」終了後は?




関ジャニ∞の横山裕さんのジャニーズJr.時代。

同じJr.の滝沢秀明さんの人気にあやかってゴールデンのレギュラーを2本も持っていました。
しかし、自信家の横山裕さんは、「オレら人気になってきた」と取り違い、
有頂天になっているうちに、滝沢秀明さんがタッキー&翼でデビュー。

と同時に横山裕さんのレギュラー番組も終了してしまいました。

横山裕さんの暗黒時代のはじまり。。。。。

「(その時)何してましたかと言われたら、パチンコしてましたね」と述懐。
「(事務所からは)言うないわれてるんですけど」とジャニーズ事務所からは、その話はダブーとされていることも明かしました。

「焦ってましたよ、めちゃくちゃ。20歳超えてジャニーズJr.と言われているのもちょっと恥ずかしかった」

それでも、後輩が次々と出てくる…

「アカン…もう終わった…」

それでも、自信家の横山裕さん、
「変な自信だけはあったんですよね。オレらのことに気付いてないのは世間が悪い、ってどこか思ってた」

その後、世間が、横山裕さんに追いついてきた!?

あっという間に関ジャニ∞は、お茶の間の人気者に!


しかし、今度はあの人気番組「関ジャニの仕分け∞」が終了することが決定しました。

春からは日曜深夜、「関ジャム完全燃SHOW」が、ライブハウスを舞台にはじまります。
若手とベテランの2世代アーティストを迎え
関ジャニ∞とセッションを行う。音楽バラエティー番組です。

横山裕さんは「音楽に対する姿勢や、志の根幹に迫るトークも展開できたら」と早くも心待ちに。
楽器のできるグループならではですね。

横山裕さん、「関ジャニの仕分け∞」が終了しますが、新番組開始で、パチンコの日々を送らなくても大丈夫のようです。。。




posted by hanseesaa at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

「宣伝目的か!!」関ジャニ・渋谷すばる、謝罪しても叩かれる…




テレビ番組「ズームイン!!サタデー」で見せた不機嫌な態度が批判を呼んでいる関ジャニ・渋谷すばるさん。
都内で行われた主演映画「味園ユニバース」の大ヒット記念舞台あいさつに登場し、謝罪文を報道陣に配りました。

「未熟な為に皆様にご迷惑をおかけすることが多々ありましたが、今後は改めるところをしっかりと改め、大人として、プロとして表に立つ人間として恥ずかしくない行動をとっていきます」

渋谷すばるさんは引っ込み思案で、人と話すことが苦手。
しかも、朝も弱い。


そう考えると予測できた事態でしたが、渋谷すばるさんは、今回のことを異例の早さで謝罪いたしました。

渋谷すばるさんの性格をよく知るファンの間では、
「よくやった」「偉い!」と賛同の声があがっていますが、

「映画の宣伝?」と怪訝な見方をする人もちらほら……

業界関係者からも「今回の渋谷に関してもテレビ出演でネタにすることとさほど違いはありませんね。東スポの記事を“おいしいとこ取り”しているだけ」と批判の声が聞こえているそうです。

渋谷すばるさんにここまで謝罪させて、まだ叩くのですね!

スキマスイッチさんも、秋田県秋田市で行ったライブのトーク中に、食事した飲食店のことを悪く言ったところ、観客がお店に報告し、炎上に発展しました。
スキマスイッチさんは、公式サイトで謝罪するも、2人の連名ではなかったため、「本人たちは反省してるの?」「直接謝罪しろよ! 」といった声があがり、さらに炎上する始末。

批判する人は、 謝罪しても、しなくても怒るのですね…
一体、何に対してそんなにイライラしてるのでしょうか?





posted by hanseesaa at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月18日

渋谷すばるに非難!関ジャニ∞は、村上信五や横山裕みたいな人ばかりではない!




「関ジャニ∞」の渋谷すばるさんが、先週の土曜日、「ズームイン!!サタデー」に生放送で出演。
2月14日のバレンタインデー。
その日は、初の単独主演映画「味園ユニバース」の公開日でした。
共演者の二階堂ふみさんと出演した渋谷すばるさんにあるクイズが出題されました。

「1年間で最もチョコレートを買っているのはどこ?」

「………………………………………」

渋谷さんの沈黙が続きます。

どこでもいいじゃん、何か答えなよ!!!
ファンの悲鳴が聞こえてくるようです。


「正解は石川県金沢市」と答えを聞いてても、反応なし。

そして、今度はスタジオの外で「味園ユニバース」のPRタイム。

渋谷さんはフードをかぶったまま。
司会の上重聡アナとの質問にも「がんばった」「楽しみにしてください」と端的に答えるだけでした。

もう、これが、ネットでは非難の嵐。
「いやなら出るな」「不機嫌すぎる」

これは、渋谷すばるさんの通常運転なのですが、一般視聴者にはかなり不愉快に見えたそうです。
ご存知の通り。渋谷すばるさんはかなりの人見知り。


「味園ユニバース」の撮影中も、共演の二階堂さんとは、ほとんど会話がなく、
二階堂さんが「現場でたわいもない会話をするのも楽しいけど、特別何かを話した関係性じゃなくても、一定の時間内でぐっと近づけるというのは、映画の現場だなと感じることができたので心地良かったです」と気を使ってフォローするほどの筋金入り。

「味園ユニバース」の山下敦弘監督も、渋谷さんと二階堂さんが撮影の合間に、たまに話している情報を聞きつけると、慌ててメイキング映像に収めさせたそうです。

関西人ですが「関ジャニ∞」って横山裕さんや村上信五さんのようにおもしろい人ばかりじゃないのです。。。。



posted by hanseesaa at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする