2015年05月28日

村上信五と平愛梨の熱愛!高野山には愛が多すぎる!ヒルナンデスで出会い、フットサル応援も!




関ジャニ∞の村上信五さんと平愛梨さんが高野山でデート!

5月21日までに行われた高野山開山1200年の記念行事。
約30万人のさんの参拝客が訪れていたそうですが、その中に関ジャニ∞の村上信五さんと平愛梨さんの姿がキャッチされました。

村上信五さんと平愛梨さんは『ヒルナンデス!』(日本テレビ)の木曜レギュラー。

平さんは人見知りな性格なので、生放送の情報番組にかなりのプレッシャーを感じていました。
そんな平さんに助け舟を出したのが村上さん!
「大丈夫やで。自然体で」とかけるなど、緊張をほぐしてあげていたそうです。

そのうち、平さんは関ジャニ∞のファンになり、友人には関ジャニ∞をアピールしまくっているそうです!
平さんは丸山隆平さんとも共演したこともあり、本当に関ジャニ∞のファンなのかもしれませんね!

村上さんの趣味のフットサルには、所属する「リアル・モリコット」の応援に平さんが出向くこともあるそうです。

高野山のお参りを大事にしている関西出身の村上信五さん。

それが今回のデートにつながったそうです。

高野山開山1200年の記念行事では、3Dプロジェクションマッピングとレーザーが融合した最新の映像技術を用いるなどハイテクな演出で話題になりました。

また、開山1200年ということで、ジャニーズ事務所の先輩だった田原俊彦さんが、高野山を走る「南海電車」のCMソングを歌っています!

その南海電車のスローガンは「愛が多すぎる。」!!

高野山には「愛が多すぎる。」!!

これも何かのご縁かもしれませんね。





posted by hanseesaa at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月11日

関ジャニ・大倉忠義、魂ラジの後番組に!高橋優と共に福山雅治の魂継ぐ!スバラジも聞きたい…




3月28日に終了するニッポン放送「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ」
20年以上パーソナリティを務めた福山雅治さんの後継者に
なんと!関ジャニ∞の大倉忠義さんが選ばれました!!!

タイトルは「オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん」

そう、パーソナリティが二人!

高橋くんて誰?

高橋くんとは、ミュージシャンの高橋優さんのことです。

1983年12月26日生まれ。
秋田県横手市出身のシンガーソングライター。
大倉さんが高橋さんのライブに行ったことがきっかけで親交を深めたそうです。
以降2人はプライベートでも交流を深め、お互いに食事に行ったり、ライブを行き来する仲に。
関ジャニ∞のアルバム「関ジャニズム」には高橋さんが「象」という曲を提供しています。

関ジャニ∞のドラマーの大倉さんとマーティンやギブソンなどのギターを操る高橋さん。

福山雅治さんのミュージシャン魂を継承する熱い番組になりそうです。

大倉さんは「福山雅治さんの大人気番組の後枠ということで大変重みがありますが、高橋優さんと僕でしかできない番組にしていければと思っております。アーティストとアイドルという異色な組み合わせですが、同世代ならではの空気、違う目線の音楽感、生放送ならではの緊張感を持ちつつ楽しんでいけたらと思っております」

高橋さんも「普段仲良くさせて頂いている関ジャニ∞の大倉くんと一緒にやらせて頂けることは光栄です」と意気込みのコメント。

同局の編成担当は「2人は音楽だけでなく、私生活も含め本音トークで幅広い世代の共感を呼びそう」と期待をよせています。
タイトルの「大倉くんと高橋くん」は、かつてのTOKIOの長瀬智也さんと松岡昌宏さんの番組「長瀬くんと松岡くん」を彷彿させますね!

福山雅治さんの後任は、荷が重いでしょうが、
大倉さんと高橋さんなら、福山ファンも納得ではないでしょうか?

ラジオ好きを公言する大倉忠義さんと高橋優さん!楽しみですね!!!

でも、裏ではNACK5で『関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ』が…
どうしよう!!!!!




posted by hanseesaa at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

村上信五、ビートたけしの後押しで「残念な歴史」を塗り替える!?




昨年特番として放送された番組が念願のレギュラー化!
関ジャニ∞の村上信五さんが4月15日深夜よりスポーツトーク番組『村上信五とスポーツの神様たち』の司会を務めます。

今では、『月曜から夜ふかし』など、トークが冴え渡る村上信五さんですが、かつては、今では考えられない残念なトークを繰り広げていました。

サッカーファンを公言する村上信五さん。
2012年には、UEFA EUROのスペシャルナビゲーターを務め、
昨年のワールドカップではTBSのキャスターに就任しましたが。。。

UEFA EUROではアドリブができず。。。。。

また、当時サッカー日本代表だった大久保嘉人選手と親交がある村上さん。
あまりにもひけらかすので、ザッケローニ監督があきれていたそうです。

残念な結果に終わったキャスター業ですが、
数々のバラエティ番組では、その関西弁で本領発揮する村上信五さん!
そんな村上信五さんをベタ誉めする大物タレントがいました!


日本テレビ+ルーヴル美術館 特別番組『世界!極限アーティストBEST20』の司会で初タッグを組んだビートたけしさんです。
「器用な人は何をやっても器用。しゃべりのリズムもいいし、知識も豊富。大阪人らしくいい間をしている」と村上信五さんを絶賛!

さらには「ヘタしたら紅白の司会者になるんじゃないかな」と持ち上げるたけしさん。

「聞いた? 今の聞いた?」と大はしゃぎの村上信五さん。

新番組でその期待に応えることができるでしょうか?

楽しみです!!!



posted by hanseesaa at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする