2015年11月02日

『VS嵐』でV6が勝ったことで実現した素敵すぎる20周年ライブ!!





あれは、2015年7月2日。
人気番組『VS嵐』のオープニングで嵐のメンバーは、ジャニーズJr.時代を思わせるピンクの衣装で登場しました。
ゲストは、V6のメンバー。
岡田准一さん、三宅健さん、森田剛さん、井ノ原快彦さん、長野博さん、坂本昌行さんらはステージ衣装で登場!
かつてV6のバックダンサーを務めていた嵐。

突然、番組内で「TAKE ME HIGHER」をV6と嵐が踊りだす!
16年ぶりのコラボにスタジオは興奮の坩堝に!

『VS嵐』スペシャルにふさわしい盛り上がりを見せた番組の後半、
最終コーナーの「キッキングスナイパー」で、ある賭けに!
V6がゲームに負けたときは、嵐のメンバーがJr.時代に着ていたバックダンサーの衣装を着てライブをすること。
嵐がゲームに負けたときは、V6のコンサートで嵐のメンバーはバックダンサーとして踊ること。


どちらが勝ってもファンとしては、楽しみでしたが、
結果は、V6の勝利!
ショックを隠しきれない嵐のメンバーでした…


そして、4ヶ月後、デビュー20周年を迎えたV6が11月1日、東京・代々木第一体育館で全国ツアー『ラブセン presents V6 LIVE TOUR 2015-SINCE1995〜FOREVER-』最終公演を開催!

全シングル45曲を披露したV6。

なんと、アンコール1曲目「TAKE ME HIGHER」でV6が嵐を引き連れて登場。
嵐の5人はジャニーズJr.の振り付けを完璧に再現!

「きょうの朝もリハーサルしにきてくれて本当にありがたい」と感謝の井ノ原快彦さんに
松本潤さんは「それくらいお世話になってますから」と答えました。
『木更津キャッツアイ』で共演した櫻井翔さんには、岡田准一さんが「バ〜ンビ!」と呼びかけ、
櫻井さんも「俺、ぶっさんの葬式には絶対行かないからな!」と大サービス!

櫻井翔さんは「僕ら、V6チルドレンですから。1人も欠けず20年続けてきてくれてありがとう」と伝え、
コンサートは最高潮を迎えました。

バックダンサーの約束を守った嵐の5人。
V6にとっては、頼もしくてかわいい後輩でしょう……


この日は、TOKIOやHey!Say!JUMP、生田斗真さん、A.B.C-Zの戸塚祥太さんも鑑賞。
20周年の記念すべきライブとなりました。



posted by hanseesaa at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月06日

黒歴史封印?高岡奏輔に土下座のV6・岡田准一と宮崎あおいの熱愛報道! 




V6・岡田准一さんと宮崎あおいさんの熱愛が話題になっています。
2人は知人のホームパーティーに招待され、買い出しのために車で出掛ける姿をスクープされました。
宮崎さんが岡田さんの肩に手を回している親密ショット!

週刊誌によると二人は7年の友人関係を経て、交際に発展したもよう。
今年の春頃から付き合い始めたそうです。

しかし、この二人、実は昔から噂がありました。
2007年に俳優の高岡奏輔さんと結婚した宮崎あおいさん。
まだ、宮崎あおいさんが、元夫・高岡奏輔さんと夫婦だった頃.
すでに宮崎あおいさんと岡田准一さんは交際していたそうです。
二人の関係を疑った高岡奏輔さんが、岡田さんを呼び出し、証拠をつきつけると
岡田准一さんは土下座をして「(責任を取るため)芸能界を引退します」と謝罪したそうです。
そして、結婚4年後の2011年に離婚。

別れた後の高岡奏輔さんのツイッター上での暴言の数々…
「格差とか正直感じたことないし、上手い女優とも思ったことはない。」
「岡田だけなら苦労しないですね」

なんとも意味深でした。

この影響か、宮崎さんと岡田さんも疎遠になりました。

しかし、報じられた通り、今年に入り、再び交際に発展したそうです。

あたかも、今年に入って、はじめて交際したような印象を受けますが
過去のこのような黒歴史があったのですね。

岡田さんの所属事務所は「特にコメントすることはございません」、
宮崎さんの事務所は「担当者が外出しておりコメントできません」としています。

宮崎あおいさんの再婚はあるのでしょうか???





posted by hanseesaa at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月06日

チャリティーとは何なんだ?V6とJUMPの24時間テレビ司会!




日本テレビ恒例のチャリティー番組『24時間テレビ 愛は地球を救う』の司会に“2世代パーソナリティー”としてジャニーズ事務所のV6とHey!Say!JUMPの2グループに決定いたしました。

V6の司会は2000年以来、またHey!Say!JUMPは、『24時間テレビ』パーソナリティー初挑戦!!

山田涼介さんは「大人世代と違ったフレッシュさを出して、いろいろ繋いでいければ」と気合い十分です。

しかし、日本テレビといえば、某靴小売りチェーンの創業者から1億7000万円を無利息で借り、東京都内の高級マンションを購入、さらには2000万円は下らないとされる高級外車・ベントレーを与えられていたという上重聡アナウンサーの話題で持ちきりです。

個人での貸し借りなので、問題ないとは思いますが…
あまり良い印象は受けませんね……

テレビ局のアナウンサーといえば、1500万円の年収があると言われています。
…でありながら、1億7000万円を無利息で借りてマンションを購入した上重聡アナウンサー。
そのような贅沢な社員を雇いながら、チャリティー番組を毎年続ける意味はあるのでしょうか。

24時間テレビといえば「チャリティーマラソンランナー」。
そのギャラは。1,000万〜2,000万とも噂されています。

メインパーソナリティーV6とHey!Say!JUMPのメンバー各々にもそれぐらいのギャラが支払われるのでしょうか?

子どもたちがなけなしのお小遣いを募金している裏で、多額のギャラが支払われているという矛盾…

V6とHey!Say!JUMPのメインパーソナリティー選出は、大歓迎ですが、日本テレビの不信感は増えるばかりです。

チャリティーとは何なんだ?

V6とHey!Say!JUMPが、日本テレビの名誉挽回の手助けになればいいのですが…

信じてみてもいいはず!!!
できる何かが愛なんだ!?






posted by hanseesaa at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする