2017年02月03日

櫻井翔は「NEWS ZERO」で被災地取材に行ってなかったの?この記事の真偽は?




先日、ネットでみつけた記事です。
日本テレビ系の看板報道番組『NEWS ZERO』のキャスター、嵐の櫻井翔さんのことが書かれていました。

「櫻井は東日本大震災後などに、『現地に取材に行って来ました』とスタジオで発言しておきながら、取材時の映像には姿がなく、ナレーションのみです。つまり、現場に行っていないのです。NEWS ZEROでは社会問題などを扱いますが、『調べてきました』とスタジオで解説する場合なども、目はいつも違う方向を見ています。カンペを見ているのでしょう」
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170129/Myjitsu_016019.html?_p=2


ひどい下げ記事ですね。
NEWS ZEROを見ている方(特に月曜日)なら、櫻井翔さんが被災地に何度も足を運んでいる事はわかっているはずです。
最近では、昨年も原発近くの富岡町で除染作業を手伝われていました。

この記事、デタラメにもほどがありますね。

櫻井翔さんは『NEWS ZERO』のキャスターを丸10年にわたって続けてきました。
様々な知識を得るために、大変な努力をされているそうです。

難しいニュースを視聴者に分かりやすく伝えられるの技術は、
頭のいい証拠!

最近、耳にした噂によりますと櫻井翔さんは同番組のメインキャスターに昇格するとの情報も…


この噂に対するテレビ局内の嫌がらせなのでしょうか。
アイドルでありながらも、報道番組をソツなくこなしている櫻井さんの姿に本職のキャスターが嫉妬?

ファンの方なら、こんな捏造は一目瞭然。


ファンを不快にしただけの箸にも棒にもかからない記事でした。…残念!



posted by hanseesaa at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

この見出し、酷すぎないですか!?「松潤 裏切り愛を謝罪 大竹しのぶ暴露」って…




東スポの見出しに驚きました…
「松潤 裏切り愛を謝罪 大竹しのぶ暴露」

あの報道を松本潤さんは認めたの?
で、大女優の大竹しのぶさんに謝ったの?
そして、そのことを大竹しのぶさんは東スポに暴露したの?


しかし、読んでみると中身は全然違っていました。

昨年の紅白歌合戦に出場が決まった大竹しのぶさん。
曲紹介をするのは、大竹さんとプライベートでの親交が深い、松本潤さんに決まりました。

二人が打ち合わせの途中、松本潤さんは大竹しのぶさんにこう言いました。
「ごめんね、オレが(曲)紹介しちゃって」

なぜ謝ったのでしょう。

紅白の前に松本潤さんが報じられた「女性問題のスキャンダル」

このことを気にして松本潤さんは大竹さんに謝ったそうです。

大竹さんは
「ホントだわ。リーダー(大野智さん)に(曲紹介)してもらいたいわ」とちゃめっ気タップリにイジって、
松本潤さんの気持ちを和らげてあげました。

二人の何気ないこのやりとりを
スポーツ紙は「松潤 裏切り愛を謝罪 大竹しのぶ暴露」と悪意ある見出しをつけたのです。


新聞の中身を読まない人は、見出しだけで勝手な想像を膨らませます。

「松潤、あの週刊誌の報道を認めたの??」
「そして、大竹しのぶはスポーツ紙にしゃべったの?」

ひどいですね。

大竹しのぶさんが、松本潤さんの優しい気遣いを熱く語っても
こんなふうに伝わってしまうなんて…

悲しすぎます。

大竹さんにも失礼です。


本当にマスコミは信用できませんね。



posted by hanseesaa at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大野会そろそろ始動開始!?菅田将暉「今年は大野会ぜひ、やりましょうね」




お正月「嵐にしやがれ元旦SP」「大野会」
“大野くん大好きトリオ”としてダチョウ倶楽部の上島竜兵さん、Hey! Say! JUMPの知念侑李くん、そして俳優の菅田将暉さんが集まりました。
「知念と菅田を誘って「じゃ、今度は4人で行こう!竜さんの奢りで!」と大野会の集結を呼びかけていた大野さん。

大野会は、その後どうなったのか気になりますよね。。。

先日、ラジオで大野智さんが「大野会」について語っていました。

菅田将暉さんからグループメールで
「今年は大野会ぜひ やりましょうね」と届いたそうです。
すると知念侑李くんからも
「絶対に やりましょう」と!

上島竜兵さんさんはグループメールに入ってないそうです。
もしかしてガラケー??

そして大野さんはこう宣言しました!!

「でもこれはやりますよ。2月か3月あたりにね。もうこんな早い方がいいですよ。ずーっと言ってね。うーん。ほんで、年末んなって なっちゃうんでぇ。えぇ。まぁとりあえずは、お店かどっかで飲みますか。 」

本格的に「大野会」が始動しそうです。

大野さんと連絡録る為に必死でメール覚えた上島竜兵さん!
頑張ってスマホにしてね!!!


経過報告楽しみにしています!!



posted by hanseesaa at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする