2017年02月03日

櫻井翔は「NEWS ZERO」で被災地取材に行ってなかったの?この記事の真偽は?




先日、ネットでみつけた記事です。
日本テレビ系の看板報道番組『NEWS ZERO』のキャスター、嵐の櫻井翔さんのことが書かれていました。

「櫻井は東日本大震災後などに、『現地に取材に行って来ました』とスタジオで発言しておきながら、取材時の映像には姿がなく、ナレーションのみです。つまり、現場に行っていないのです。NEWS ZEROでは社会問題などを扱いますが、『調べてきました』とスタジオで解説する場合なども、目はいつも違う方向を見ています。カンペを見ているのでしょう」
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170129/Myjitsu_016019.html?_p=2


ひどい下げ記事ですね。
NEWS ZEROを見ている方(特に月曜日)なら、櫻井翔さんが被災地に何度も足を運んでいる事はわかっているはずです。
最近では、昨年も原発近くの富岡町で除染作業を手伝われていました。

この記事、デタラメにもほどがありますね。

櫻井翔さんは『NEWS ZERO』のキャスターを丸10年にわたって続けてきました。
様々な知識を得るために、大変な努力をされているそうです。

難しいニュースを視聴者に分かりやすく伝えられるの技術は、
頭のいい証拠!

最近、耳にした噂によりますと櫻井翔さんは同番組のメインキャスターに昇格するとの情報も…


この噂に対するテレビ局内の嫌がらせなのでしょうか。
アイドルでありながらも、報道番組をソツなくこなしている櫻井さんの姿に本職のキャスターが嫉妬?

ファンの方なら、こんな捏造は一目瞭然。


ファンを不快にしただけの箸にも棒にもかからない記事でした。…残念!



【関連する記事】
posted by hanseesaa at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック