2017年01月28日

この見出し、酷すぎないですか!?「松潤 裏切り愛を謝罪 大竹しのぶ暴露」って…




東スポの見出しに驚きました…
「松潤 裏切り愛を謝罪 大竹しのぶ暴露」

あの報道を松本潤さんは認めたの?
で、大女優の大竹しのぶさんに謝ったの?
そして、そのことを大竹しのぶさんは東スポに暴露したの?


しかし、読んでみると中身は全然違っていました。

昨年の紅白歌合戦に出場が決まった大竹しのぶさん。
曲紹介をするのは、大竹さんとプライベートでの親交が深い、松本潤さんに決まりました。

二人が打ち合わせの途中、松本潤さんは大竹しのぶさんにこう言いました。
「ごめんね、オレが(曲)紹介しちゃって」

なぜ謝ったのでしょう。

紅白の前に松本潤さんが報じられた「女性問題のスキャンダル」

このことを気にして松本潤さんは大竹さんに謝ったそうです。

大竹さんは
「ホントだわ。リーダー(大野智さん)に(曲紹介)してもらいたいわ」とちゃめっ気タップリにイジって、
松本潤さんの気持ちを和らげてあげました。

二人の何気ないこのやりとりを
スポーツ紙は「松潤 裏切り愛を謝罪 大竹しのぶ暴露」と悪意ある見出しをつけたのです。


新聞の中身を読まない人は、見出しだけで勝手な想像を膨らませます。

「松潤、あの週刊誌の報道を認めたの??」
「そして、大竹しのぶはスポーツ紙にしゃべったの?」

ひどいですね。

大竹しのぶさんが、松本潤さんの優しい気遣いを熱く語っても
こんなふうに伝わってしまうなんて…

悲しすぎます。

大竹さんにも失礼です。


本当にマスコミは信用できませんね。



【関連する記事】
posted by hanseesaa at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック