2017年01月28日

大野会そろそろ始動開始!?菅田将暉「今年は大野会ぜひ、やりましょうね」




お正月「嵐にしやがれ元旦SP」「大野会」
“大野くん大好きトリオ”としてダチョウ倶楽部の上島竜兵さん、Hey! Say! JUMPの知念侑李くん、そして俳優の菅田将暉さんが集まりました。
「知念と菅田を誘って「じゃ、今度は4人で行こう!竜さんの奢りで!」と大野会の集結を呼びかけていた大野さん。

大野会は、その後どうなったのか気になりますよね。。。

先日、ラジオで大野智さんが「大野会」について語っていました。

菅田将暉さんからグループメールで
「今年は大野会ぜひ やりましょうね」と届いたそうです。
すると知念侑李くんからも
「絶対に やりましょう」と!

上島竜兵さんさんはグループメールに入ってないそうです。
もしかしてガラケー??

そして大野さんはこう宣言しました!!

「でもこれはやりますよ。2月か3月あたりにね。もうこんな早い方がいいですよ。ずーっと言ってね。うーん。ほんで、年末んなって なっちゃうんでぇ。えぇ。まぁとりあえずは、お店かどっかで飲みますか。 」

本格的に「大野会」が始動しそうです。

大野さんと連絡録る為に必死でメール覚えた上島竜兵さん!
頑張ってスマホにしてね!!!


経過報告楽しみにしています!!



【関連する記事】
posted by hanseesaa at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック