2016年12月12日

関ジャニ∞の空席祭りを回避したエイターとハロヲタの素敵なコラボレーション!!!




12月10日、「関ジャニ∞」が5大ドームツアー「関ジャニ’sエイターテインメント」の初日公演は
北海道は札幌ドームからはじまりました。

しかし、その日の北海道は札幌を中心に大雪が降り、新千歳空港発着の航空便が相次ぐ欠航。
北海道外から札幌ドームに当日入りをする予定だった「エイター」たちは来場できない事態に。。。。

札幌ドーム参戦”を諦めた人、また、札幌になんとかたどりついても、
チケットを持っている友人が札幌にドーム来ることができず、
札幌ドームをあきらめた人が溢れかえりました。

「関ジャニ’sエイターテインメント」初日から空席続出?

時を同じくして、その日の札幌は
モーニング娘。'16も札幌市内のにニトリ文化ホールコンサート開催予定。
前日入りしていた関ジャニ∞のメンバーと違って
モーニング娘。のメンバーは当日入りのスケジュール。
大雪のためにメンバーが北海道に到着できず、
コンサートは 中止となってしまいました。

友達が来れずにチケットが余った「エイター」がTwitterで
「関ジャニ∞」の札幌ドーム参戦を呼びかけると
コンサートが中止となり、予定のなくなった「ハロヲタ」と呼ばれる
ハロー!プロジェクトをこよなく愛する紳士淑女たちが
それに快く応えてくれました!!!

ハロヲタたちは、札幌ドームに向かいました。
慣れない雰囲気の中、たこ焼き棒やうちわを買い揃え
「関ジャニ’sエイターテインメント」に参戦!

タイムラインで流れるハロヲタのツイート。


「やっべ関ジャニのコンサート楽しすぎた」

「関ジャニ∞のコンサートめっちゃたのしかった!!!!規模がすげえ!!!!」

「マジで好きな曲ばっかでテンション上がった」

「関ジャニ最高でした!! 超楽しかった。」


はじめて「関ジャニ∞」のコンサートを体験したハロヲタたち。
それはもう、とてもとても楽しい時間を過ごされたようです。



普段交わることのない「エイター」と「ハロヲタ」の素敵な化学反応!
いつもよりも男エイターの声の量が多くて、村上信五さんも大喜びでした!




【関連する記事】
posted by hanseesaa at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444820676

この記事へのトラックバック