2016年10月28日

関ジャニ∞の大倉忠義さんに再び熱愛報道!あの吉高由里子さんのツイートに複雑な気持ち…




7月に関ジャニ∞の大倉忠義さんと吉高由里子さんの交際が報じられたことはまだ記憶に新しいですね。

吉高由里子さんはこの熱愛報道の後、こんなツイートをつぶやいていました。

「なんでこんな嘘だけ書けるのかしら
気持ち悪い記事に
振り回されてる人たち沢山いるんだろうな」


このツイートにわたしは、二人の報道をガセネタだと思っていました。

また、9月28日の新潟・朱鷺メッセで行われた関ジャニ∞の全国ツアーの昼公演の終了後、
大倉さんも報道陣に対して、「お友達です」と笑顔で答え交際を否定していました。

やっぱりガセネタじゃん…。

おそらくファンの方もそう思っていたのではないでしょうか…

しかし、熱愛報道から3ヶ月後…再び二人は成田空港で写真を撮られてしまいました。
バリ島から帰りだったそうです。

あの二人の否定はなんだったのでしょうか。


そういえば、7月の熱愛報道の後、
吉高由里子さんがツイッターに投稿したつぶやきが世間を騒然とさせたことがありました。

「突然だけど黙ってた事があるんだ
何時間後かには知る事になると思うんだけど
その頃私は他人事のようにぐっすり寝てると思うんだけど
これは本当の事なんだ
だからそれを知って驚いても悲しんでも嫌がっても喜んでも受け入れてほしいんだ」


結婚?重大発表?

フォロワーたちは何が起きるのかとドキドキソワソワでした。

フタを開けてみれば
実はこれ、2017年1月にスタートする吉高さん主演のドラマ「東京タラレバ娘」の告知だったのです。

なんだか、わたしたちは吉高さんに手のひらで転がされているような気がします…


恋愛は自由とはいえ、なぜか複雑な気持ちになってしまいました。



【関連する記事】
posted by hanseesaa at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443193008

この記事へのトラックバック