2016年10月20日

今や倦怠期の熟年夫婦?にのあいの仲良しのきっかけは?




嵐の相葉雅紀さんと二宮和也さん。

二人が初めてしゃべったのは、社長の車の中でした。

フジテレビ『HEY!HEY!HEY!』に向かう途中のお台場が見えるあたり。

最初の会話は、「家どこ?」。

その時 はじめて二人の家が偶然同じ方向だったことがわかったそうです。

それからというもの、仕事の終わったあとは一緒に帰るようになった相葉雅紀さんと二宮和也さん。

気の合う二人は共通点が多い。

時間にルーズな二人はよく待ち合わせて一生に仕事場にに向かったそうです。

そのうえ、二人ともかなりの面倒くさがり屋さんなのですよね。

雨が降ってきても、傘もささずにびしょ濡れで歩いたりとか…



でも、二宮和也さんは、相葉さんと一緒にいるのがすごくラクなようです。

1時間何もしないで2人でゴロゴロしていられるとか…

そんな相葉さんもニノのことを「何を考えてるのかわかる相手」と評しています。
「わかるヤツはわかるけど、長くいてもわからないヤツは絶対にわからないもの。」と発言したこともあり、
「何を考えてるのかわかるニノ」へ遠回しにラブコール?しています。


また、相葉さんは「ニノがいないと元気になったりとかしない?」と聞かれて
相葉さんは「コンビなんで、相方が居ないときはボクが頑張らないと…」と答えたこともあり、
二人のラブラブ度は限界知らずです…

で、二人はコンビだったの?

「じつはそうなんですよ、知りませんでした(笑)」と相葉さん。

その後、「嵐」のメンバーとなった二人ですが、
それからもずっと仲良し。

仲を聞かれると決まって
二人は決まって「熟年夫婦」と答えています。



そんな二人の新テレビCM
郵便局の『年賀状印刷2017』が公開されます。

久々の2人だけでのCMに
OKテイクが出た時には、二人はハイタッチを交わし、
喜びを分かち合ったそうです。


いつまでも素敵な関係の「にのあい」コンビ。
熟年夫婦の愛は永遠ですね!


【関連する記事】
posted by hanseesaa at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442966318

この記事へのトラックバック