2016年10月06日

亀梨和也の愛犬連れて深田恭子が散歩!?やっぱり二人の愛は続いていたの!?




2冊の写真集が好評の深田恭子さんが、3冊目の写真集を発売するそうです。

いまだ根強い人気の深田恭子さん。
もちろん、まわりの男の人もほっておきません!?


一部週刊誌の報道によりますと、深田恭子さんの新恋人が発覚!
お相手はKAT-TUNの亀梨和也さん…

今年の夏頃から、亀梨さんの住む代官山の高級マンション付近で、
深田さんが亀梨さんの愛犬カニンヘンダックスを散歩させている姿が、
近所住人の間で度々目撃されているそうです。

亀梨さんと同じく犬好きで有名な深田恭子さん。

深田さんも「メロンパンナ」というトイプードル飼っています。
亀梨さんもこのカニンヘンダックスの他に
ティーカッププードルも飼育。


深田さんと亀梨さんが初共演したのは2015年の映画「ジョーカー・ゲーム」
恋人役で共演し、キスシーンも!

そのすぐ後には、テレビ朝日系ドラマ「セカンド・ラブ」で再び恋人役で共演。


このドラマ放送中に、2人は写真週刊誌「フライデー」にデート現場をキャッチされています。


この時の亀梨さんはダンサー役でしたので、体をしぼり込んでいました。
その肉体美を見て深田さんは、「理想的な体だね」とベタぼめ。休憩中には、亀梨さんの楽屋に入り浸っていました

昨年の夏には亀梨和也さんの主演舞台『青い種子は太陽の中にある』が東京・渋谷の劇場で上演されていました。
客席には深田恭子さんの姿があったそうです。

ここ2、3ヶ月前から亀梨さんの愛犬を散歩する姿が目撃されている深田恭子さんですが、
実は初共演から続いていたのかもしれませんね。。。。。


posted by hanseesaa at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック