2016年09月27日

明日花キララ、伊野尾慧との密会報道をツイッターで完全否定!やっぱりガセだった!?




Hey!Say!JUMP・伊野尾慧さん「恵比寿★マスカッツ」の明日花キララさんがシンガポールの
高級ホテルの屋上プールでデートし、同ホテルに宿泊していたことが報じられました。

明日花さんと伊野尾慧さんが週刊誌に撮られたのは今年の1月6日。
場所はシンガポールの高級ホテル、屋上プールサイドでした。
このプールは誰でも泳げるわけではなく、ホテルの宿泊客しか入れないそうです。

ということは二人は同じ日の宿泊していたと推測されます。


しかし、

伊野尾さんは、プールサイドで10分くらい話した後、
しきりに“プールに入ろうよ〜”と、明日花さんを誘っていましたが
明日花さんは「私はいいや」と遠慮していたそうです。

そして、伊野尾さんだけがプールに入り、街並みをバックに
プールサイドの明日花さんに写真を撮影してもらっていたそうです。

この時点で疑問。


なぜ明日花さんは、プールに入らなかったのでしょう。。。
日焼けを気にしていたから?

交際していたなら、そんなこと気にせずに一緒にプールに入ると思うのですが…


伊野尾慧さんは同じHey!Say!JUMPの有岡大貴さんと1月4日に
羽田空港からシンガポールに旅立ちました。


有岡大貴さんはラジオで
「シンガポールに行くのもすごいギリギリに決まって、年末ギリギリにいのちゃんと話して。こんなギリギリで行けんのかなって思ったんだけど、全部そこはウチの伊野尾氏が! 手続きなりなんなり全部やってくれてさぁ〜!」
と語っていました。

この発言から、シンガポールで明日花さんに会ったのは本当に偶然ではないでしょうか?

面識のあった二人は、海外での偶然の出会いに思わずテンションが上がってしまった…
伊野尾慧さんのキャラクターなら
プールサイドで知り合いの子と話し込むなんて当然ではないでしょうか?


明日花さんは27日、自身のツイッターを更新して、「誌面にも出ている通りお相手の男性とはお話ししていただけで、交際の事実も一切ないです。そして相手のお友達とは面識もありません」と伊野尾さんとは名指ししないものの、完全否定。

そして「この度はご迷惑をおかけしたこと大変申し訳御座いませんでした。売名の事実も一切無いですしそう思われたくないのでこの話はもうこれで終わりにさせて下さい」とコメントしました。


もちろん、伊野尾さんのジャニーズ事務所も、明日花さんと面識があったことを認めましたが、「シンガポールでは現地で偶然出会い、プールには行ったようですが、交際の事実はいっさいございません」と男女の関係を否定しています。

わたしには本当に二人はプールサイドで話し込んでいただけのように思えるのですが、
どうなのでしょう…



posted by hanseesaa at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Hey!Say!JUMP! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック