2016年07月27日

V6メンバーに嫉妬?大野智が岡田准一との距離感に苦悩した時期…




嵐の大野智さんとV6の岡田准一さん。
97〜02年、いわゆる“ジャニーズJr.黄金期”に青春を過ごした二人。
仲が良く、ほとんど同期だったため、お互いに「大野」「岡田」と呼び合っていたそうです。

しかし、突然、二人の関係に変化が…???

岡田准一さんのV6でのデビューが決まり、
大野さんはV6のバックダンサーに。。。。


V6デビュー直前ぐらいまでは、よく岡田さんに話しかけていた大野さん。
岡田んが合宿所を変わるときも「岡田、いってらっしゃい」と快く送り出してくれたそうです。

しかし、V6がデビューするやいなや、なんとなくよそよそしくなった大野さん。

岡田さんも自然とV6のメンバーと行動するようになり、二人の仲は疎遠になっていきました。

当時を振り返る大野さん。
「V6が現れるとみんな”おはようございます”って言うじゃん。でも俺…、”岡田おはよう!”とは言えないじゃん」

同期でありながら、先にデビューした岡田准一さんとの関係にとまどい…
当然、周りの視線も気にしてしまいますよね。。。。

「何かね、ずっと親友だった人が転校する感覚だよね」
「で、今まで俺と仲良かったのにV6と仲良く見えるわけですよ」


そんな空気を感じた岡田さんも大野さんのことを呼びづらくなったそうです。

しかし、その後、大野智さんも「嵐」としてのデビューも決まり、
月日が二人の距離を近づけていきます。

現在は、お互いに得意分野を見極め、グループにおいて確固たるポジションを築いている二人。

大野智さんは自分の個展に「同期だから見に来て欲しい」と岡田さんを誘い、
また、ジークンドーを始める際にも岡田准一さんに相談したそうです。


そのせいか、顔を合わせる時間も増え、いつしか二人の関係は昔のように…

何年経っても、同期だからわかりあえる空気感。
不思議ですけど素敵な関係ですね。

それでも、未だに岡田准一さんの連絡先を知らない大野智さん。
???大野さんらしいですね…………………


【関連する記事】
posted by hanseesaa at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック