2016年04月06日

大野智だけじゃない!?ジャニーズに溢れるマザコン疑惑!




「しゃべくり007」に出演した嵐の大野智さんが、
「服はお母さんが買ってくる」という衝撃のプライベートを告白し、世間ではマザコン疑惑が持ち上がっています。
しかし、ファンの間ではこんなことは周知の事実。
今さら、取り立てて驚くことでもありませんでした。

大野さんは、お母さんとゲームの話などでメールのやりとりをするほど仲良しなのです!


大野智さんだけではありません。
ジャニーズのタレントには自称「マザコン」のメンバーが多いようです。

キスマイ・藤ヶ谷太輔さんのお母さんを若くてとても綺麗だそうです。
一緒に街を歩いていると彼女に間違えられるとか……………。
藤ヶ谷さんがお母さんを下の名前で呼んでいることはファンの間では知らない人はいませんよね。

お母さんの呼び名といえば、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんと高木雄也さん。
このお二人は、お母さんの要望で今でも“ママ”と呼んでいます!!!

同じくHey!Say!JUMPの山田涼介さんは六本木の「ZARA」へお母さんと仲良しデート。
ドラマの台本読みは、家でお母さんとセリフ合わせ。
2012年の「理想の息子」の会見では、「自分はマザコンだと思う」と公言しています。


Kinki Kidsの堂本剛さんもマザコンで有名。
堂本剛さんの熱帯魚好きは、母親の影響?
熱帯魚に興味を持っていた母親と共通の話題を持ちたくて熱帯魚を飼ったそうです。


中居正広さんの番組に出演したキスマイの宮田俊哉さん
母の言いなりになって育ってきたことを中居さんに告白。

「マザコン気があるのかな?」と疑い出した中居さんは
「本気出したら横で一緒に寝れる?」と宮田さんに質問。
宮田さんは「寝れます」と答え、中居さんは苦笑。

さらに中居さんが「手をつないで外出できる?」と聞くと宮田さんは「本気出さなくもいける」と即答!
周囲を唖然とさせました。

イケメンなら、マザコンでもOK!?
でも、ここにあげた人たちは、お母さんだけでなく、周囲の人、全てに優しい人だと思いますよ!


【関連する記事】
posted by hanseesaa at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック