2016年03月26日

関ジャニ∞はジャニーズWESTのメンバーにめっちゃ愛されていた!




関ジャニ∞以来10年ぶりに関西Jr.からCDデビューした「ジャニーズWEST」
ジャニーズWESTにとって関ジャニ∞は直属の先輩となるのでしょうか?

ジャニーズWESTの関ジャニ∞に対する尊敬はかなりのものです。


ジャニーズWESTの神山智洋さんが尊敬する先輩は、関ジャニ∞の錦戸亮さん。
尊敬しすぎて、生まれたばかりのウサギに「亮」と名付けたくらいです。

神山さんが小学6年生の時です。
舞台「Hey! Say! Dream Boy」で同じステージに立ったことで二人は急接近。
メルアドを交換し、神山さんが「お疲れ様でした」と送ると。
錦戸さんから「オレもがんばるがら、がんばりや」と返信が!

その後も錦戸さんには、いろいろ気にかけてもらったことで、ますます尊敬!
錦戸さんに影響を受け、ギターを練習したり、DVDを楽屋に持ち込んで声援を送ったりしています。

中間淳太さんの尊敬するのは、村上信五さん。
唯一悩み事を相談できる先輩だそうです。
村上信五さんが中間淳太さんに送った名言は
グループ活動についてのアドバイス。

「誰か一人は陰で動かなあかんぞ」

深いですね。
この言葉を胸に日々、ジャニーズWESTの活動に勤しんでいるそうです。

藤井流星さんの尊敬する先輩は、大倉忠義さん。
憧れのきっかけは、2008年の春に行ったコンサート。
tornを聴いて大倉さんに惹かれたそうです。

大倉忠義さんからうちわの裏にサインを書いてもらった藤井さん。
サインの横に添えられた
「努力が終わることはありません」の文字は今でも藤井さんの座右の銘に。

他にも小瀧望さんと重岡大毅さんに尊敬されている丸山隆平さんなど……………………

ジャニーズWESTの関ジャニ∞愛は思っている以上に濃すぎます…………

今年は「ヒルナンデス」や「レコメン」など、
関ジャニ∞の後を担っていくジャニーズWESTのメンバー!

先輩の関西魂をしっかりと受け継いでください!!


posted by hanseesaa at 13:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズWEST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
丸山隆平を尊敬してるメンバーは重岡大毅と濵田崇裕
Posted by at 2016年04月03日 23:29
丸山隆平を尊敬してるメンバーは重岡大毅と濱田崇裕
Posted by at 2016年04月03日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック