2016年01月29日

流出キャバ写真はHey!Say!JUMP・伊野尾慧のピアノ演奏の合成写真?




Hey!Say!JUMP・伊野尾慧さんがキャバクラで女性に囲まれている写真がネット上に流出しています。

確かに一見するとキャバクラのように見えますが、
テーブルのリモコンや、女性のカジュアルな服装などから、
キャバクラではないのでは?

多くのファンの方が疑問を持ちました。

さらにファンの方の熱心な検証の結果、六本木にあるダイニングバーであると特定されました。

検証結果によって伊野尾慧さんのキャバクラ通いではなかったことが明らかとなり、
ファンの方からは安堵の声があがっています。

「伊野尾さん、キャバじゃなくてカラオケでよかった!!!」

しかし!!!

となると、さらなる問題が!?

一緒にいる女性は誰?

ここでまた、ファンの方の大大大大大大検証のスタート!

なんとこの写真、合成であることが判明!!!

伊野尾慧さんのピアノを弾いてる写真だったそうです!!!

(伊野尾慧さんのピアノ歴は十数年!その腕前は相当なもので、カウコンでもその実力を披露していました。)


よって結論!
真相は「伊野尾慧さんのピアノ演奏写真」と「ダイニングバーの女性達」の合成写真ということです!!
ご安心を!

しかし、ファンを不安にさせる合成写真ですね。
伊野尾慧さんの人気上昇とともに、こういった悪質なデマも増えてくるのでしょうか……
人気商売はつらいですね…


posted by hanseesaa at 23:25| Comment(1) | TrackBack(0) | Hey!Say!JUMP! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
伊野ちゃん合成でよかった…これからも応援してます!
Posted by 9ぷぅ好きのとびっこ at 2016年02月02日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433166275

この記事へのトラックバック