2016年01月05日

中居正広がジャニーズ派閥を撤廃!?紅白やラジオで後輩愛全開!




ファンにとって気になるジャニーズ事務所内の“派閥”問題
しかし昨年の紅白を見ると、本当に派閥なんてあるの?と思わせるシーンがいくつもありました。

トップバッターの郷ひろみさんが熱唱する「2億4千万の瞳‐エキゾチック・ジャパン‐」のバックで
SMAPの中居正広さんが嵐・大野智さんや二宮和也さんと並んで笑い合っているではありませんか!?
そして、「前向きスクリーム!」を歌う関ジャニ∞のバックでは、
SMAP、嵐が「祭うちわ」を振って盛大に応援!

そして、中居さんが関ジャニ∞・横山裕さんの頭をうちわで叩くお茶目な場面も!

派閥って本当にあるの?

とても楽しそうなグループの集まりにしか見えません!
そして、中居正広さんのいい先輩ぶり!!

さらに、中居さんは年が明けた『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ 2015 → 2016』の放送で、
移動中にメンバーと『ジャニーズカウントダウンコンサート』を見ていたと発言。

SMAPは、カウコンに不参加ながらも、後輩の大イベントを気にしている様子。
やっぱり、SMAPも出たいのかな〜?
ぜひカウコンに参加して、盛り上げてほしいものです。

そして、1月2日に放送されたラジオ番組『中居正広のSome girl’SMAP』でも中居さんは
「申年に聞きたいSMAP以外のジャニーズの曲」として
TOKIOの「LOVE YOU ONLY」
V6の「WAになっておどろう」
KinKi Kidsの「フラワー」
を絶賛しながらの紹介。

そして、嵐の「Love so sweet」
鼻歌まじりで紹介!
ご機嫌な中居さん、本当にこの曲、好きなのですね!!!

最後に「嵐さん、元気ですか? 安心してください。中居は元気ですよ
この歌好き。結構嵐の歌、好きな歌あるんだけどもね。嵐の歌は好きだなぁ〜」とコメント。


「申年に聞きたいSMAP以外のジャニーズの曲」の締めはKis‐My‐Ft2の「SHE!HER!HER!」

中居さんの後輩愛があふれかえったラジオ番組でした。

ラジオの最後には「安心してください。これは僕が勝手にやってることなんで。あの、怒るなら僕のところに来てください」
とコメント。

誰に向けてのコメントなのでしょうか?飯島さん?ジュリーさん?

2016年は中居正広さんが先頭に立ってジャニーズ内での派閥を撤廃!?
今まで少なかったSMAPや嵐などの共演が見られるかもしれませんね!!!

楽しみです!


【関連する記事】
posted by 本日の芸能当番 at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック