2015年12月21日

二宮和也、鶴瓶師匠に終始タメ口…その裏に見えたニノの真実に驚き!!!




12月17日に放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」

笑福亭鶴瓶さんの2つの伝説
「酔うと全裸になってしまう」
「電話をすれば大物芸能人がスグに駆けつける」
を検証するため、
プライベートでも仲の良い嵐の二宮和也さんが抜擢され、大阪の寄席小屋で撮影開始しました。

「落語やったことある? ちょっとやってよ」と鶴瓶師匠にとてもフレンドリーな二宮和也さん。

落語姿はあまり世間にも知られていませんが実は上方落語協会の副会長でもある笑福亭鶴瓶師匠

鶴瓶師匠が舞台に上がるやいなや
二宮和也さんは「すごいすごい、副会長がやるよ! みんな」と大ウケ。
そして、鶴瓶師匠が落語をはじめると「滑舌がすごいね! きっちり聞こえてる。電話の時何言ってるか聞こえないもん」と大喜びでした。

タメ口のニノにヒタヒヤの視聴者…大丈夫かな…

その後、ようやくニノは鶴瓶師匠の伝説を検証開始。

お酒を飲みながら会話を楽しむ二人。

酔いがまわってきた鶴瓶師匠が
「マジ飲みしてるやろ?」とニノに問いかける。

「マジ飲みしてるよ。あと帰るだけだもん」と二宮和也さんが答えると

鶴瓶師匠は「アカンよ、俺にだいぶ飲ましたら。でも安心して下さい(パンツを)穿いてますから」と「酔うと全裸になってしまう伝説」を理性で食いとめました。

二宮和也さん、今度はもうひとつの「電話をすれば大物芸能人がスグに駆けつける」伝説を検証開始。
「すごい(芸能界に)いっぱい友達いるでしょ? 飲み会とかもさー、電話したらすぐ来るの?」
「絶対来る人もいるでしょ?」
と聞くと、

「絶対来る人? 小栗旬とかやな」と鶴瓶師匠。

「あれ絶対くんの? 嘘でしょ?」と疑うニノに

「ほんまほんま」と師匠。

すると、まさかの小栗旬さんが二人のもとへ駆けつけました!

「お前ら同期なの?」と鶴瓶師匠が2人に聞くと、小栗旬さんが

「同期みたいなもんなんじゃない? 年齢は俺のほうが一個上ですけど」と説明。

すると鶴瓶師匠は「この世界は年齢やで。敬え、俺は(ニノの)何年先輩なの?」と聞くと

二宮和也さん「え? 学くんが?だから32よ?」と答えました。

「32年やないか。ほんまに腹立つわ〜」と憮然とした師匠…

学くんって笑福亭鶴瓶師匠の本名だそうです。

この、ロケの間中、終始タメ口で鶴瓶師匠と会話をしていた二宮和也さん。

第三者から見ると危なっかしい態度でもなぜか可愛がられている二宮和也さん。。。。。

フレンドリーに見えますが、ニノは乾杯の時に鶴瓶師匠よりグラスを下に下げてたって知ってました!?
ビジネスマナーでは乾杯するとき、目下の方がグラスを下にする」というのが常識です!!

すごすぎるニノ!!!

わきまえるところはキチンとわきまえていたのですね!!!!

年上に好かれる二宮和也さんは、二人兄弟のの末っ子!
才色兼備のお姉さんがいます!
今流行りの「兄弟性格診断」で末っ子は
「甘えん坊」で「要領がいい」!
年上から見ると放っておけないタイプなのですって!

無礼に見えて、押さえるところは押さえてるニノってコミュニケーション能力高すぎ!!!


【関連する記事】
posted by hanseesaa at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック