2015年02月14日

亀梨和也、深田恭子との熱愛否定!それでも「セカンド・ラブ」はおもしろい!!!




KAT-TUN亀梨和也さんと深田恭子さんが共演する『セカンド・ラブ』がじわじわ人気です。

第二話。
深田恭子さん演じる結唯が亀梨和也さん演じる慶の家から朝帰り。
しかし、結唯には、勤務先の学校には不倫相手、生瀬勝久さん演じる高柳という先生がいます。
結唯のお母さんが、高柳を結唯の不倫相手とは知らずに、結唯と慶のことを相談し、
慶の幼なじみの綾子が、結唯が不倫していることを慶に告げ口をするという泥沼な急展開!!!

慶が結唯に不倫相手と別れろというところで第二話の終了。

生瀬勝久さんと亀梨和也さんなら、どう考えても亀梨和也さんを選ぶでしょ!

という視聴者のツッコミが聞こえてくるようです。

初回平均視聴率8.2%だったそうですが、なかなかおもしろそうですよ…

素晴らしい熱演で視聴者を魅了する亀梨和也さんと深田恭子さんですが、
息の合った演技に一部では熱愛の噂も報じられました。

しかし、亀梨和也さんは「火のないところに煙は立つんですね。深田さんの電話番号も知らないし、プライベートで会ったこともないです」と交際を否定。
「友人から“結婚するの!?”というメールも来ちゃいましたよ」と苦笑。。。

こんな噂がたつほど、みなさん『セカンド・ラブ』にはまっているのではないでしょうか?
ますます目が離せません。
次の展開が楽しみですね!!!



posted by hanseesaa at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック