2015年02月02日

関ジャニ∞横山裕が中居正広の「ハズレお年玉」を引いた裏話




関ジャニ∞横山裕さん出演のバラエティ特番「一流がスゴイと認めた!超スゴイ人の秘密」
同番組に絡めて、横山裕さん自身が「この人はスゴイと思う人」を聞かれると
ジャニーズの先輩、SMAP・中居正広さんの名前をあげました。

「尊敬しますね。一緒に仕事をすればする程、中居君のスゴさがわかってくる。司会業もなさって、僕たち後輩にお年玉もくれるんです。メンバー全員にくれるんですけど、1つだけハズレとか作ってくれて…。そんなオシャレな事もされるんです。僕も後輩にお年玉をあげる時、1つハズレを作るようになりました。ハズレ引いてもちょっと面白いんですよ」

中居正広さんのお年玉は、1人だけお金の少ない子がいます。ポチ袋にみんな10枚ずつ入っていますが、1人だけ違う10枚が入っているそうです。
おそらく、普通のお年玉は1万円札が10枚の10万円、ハズレは5千円札か1000円札が10枚の、5万円か1万円と思われます。

今年はハズレを引いてしまったという横山裕さんは中居正広さんに
「紅白の時に『今年、僕ハズレ引きました』って挨拶させてもらったんですけど『お前、それ当たりだぞ。良い事あるぞ』って言ってもらって、『よし、今年も頑張ろう』って思いました」

横山裕さんは「多分こういう話もできるようにしてくれているんだと思います」と推測。
番組でおもしろエピソードとして、ネタにできるからおいしい!?

ちなみにSexy Zoneでハズれを引いたのは菊池風磨さん、それでも
「中居さんらしいお年玉。毎年楽しみにしています」と笑顔。

当たっても、ハズレてもみんなを笑顔にする中居正広さんのオシャレなお年玉。
素敵ですね!!


【関連する記事】
posted by hanseesaa at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック