2015年01月20日

渋谷すばる、味園ユニバースからソロツアー開始!「お触りOK!」




関ジャニ∞の渋谷すばるさんが19日、大阪のライブハウス・味園ユニバースから初のソロツアーを開始!
60万人を動員して先週ファイナルを迎えた満員のドームツアーから一転、ライブハウスで全国10会場13公演のソロツアー。
初日の「味園ユニバース」は、初主演映画「味園ユニバース」の舞台となったレトロなムードあふれる大阪・なんばのライブハウスです。

初日には、なんと関ジャニ∞の丸山隆平さんが観に来ていたそうです!

渋谷すばるさんは「独特の空気があって楽しくやらせてもらってます」と、観客800人を前に熱唱!
映画の2曲の主題歌をはじめ、関ジャニ∞のカバーやRCサクセションの「スローバラード」、大先輩、近藤真彦さんの「愚か者」など10曲以上を歌いきりました。

手を伸ばせば届きそうな客席との距離に「触りたい放題のところもあるでしょうね」とライブ後、報道陣にコメント。
「お触りOK?」と聞かれ、「いいんじゃないですかね。ふれあいを大事に、こっちも触っていくんで」と報道陣に笑顔で答えました。

来週にはオランダで21日開幕の「第44回ロッテルダム国際映画祭」に参加を予定。
オランダ後も英語も得意ではない渋谷すばるさんは、「言葉が通じないんで歌って伝えたい。暴れて来ようと思う」と宣言しました!


まさに映画「味園ユニバース」の歌しか記憶のない謎のボーカリストを地でいくアーチスト!
歌と楽器があれば、世界中に渋谷すばるさんの熱い思いはきっと伝わります!


【関連する記事】
posted by hanseesaa at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック