2014年10月22日

赤西仁&黒木メイサが子供と仲良しディズニーランド!田中聖も同日に訪れるKAT‐TUNの縁!




何かとお騒がせな赤西軍団の赤西仁さん。
今、ある場所で目撃された赤西仁さんのTwitter情報が話題となっています。

2012年2月に結婚した妻・黒木メイサさんと子供を連れて、東京ディズニーランドに来ていたそうです。

こんな美男美女の家族がいれば、ミッキーよりも目立ちますね!





「赤西一家が『ミッキーのフィルハーマジック』に並んでいた!」
「赤西夫妻が子どもに小声で『ティンカーベル』とつぶやいていた!」と
東京ディズニーランドに訪れていた一般のお客さんのツイートでつぶやかれていました。

アップされた写真には、赤西一家の横に貸出用のベビーカーがあり、
家族の仲の良さと共に子煩悩さが窺い知れます。


結婚直前の12年1月には、ディズニーシーで赤西さんと黒木さんが「タワー・オブ・テラー」で
バッチリ写真を撮られていました。
黒木さんの前にもアメリカ人バックダンサーとディズニーシーで目撃されていた赤西仁さん……


やんちゃぶりばかりクローズアップされる赤西仁さんですが、
夢の国が大好きな、意外な一面もあるのですね。

また、同じ日になんと、元KAT‐TUN・田中聖さんもディズニーランドを訪れていたことも判明!
田中聖さんのやTwitterやブログや弟の田中彪さんの「Instagram(インスタグラム)」で明らかになったそうです。

すごい偶然ですね!
KAT‐TUNを離れても不思議な縁でつながっているのかもしれません。。。。。。



posted by hanseesaa at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック