2016年01月29日

流出キャバ写真はHey!Say!JUMP・伊野尾慧のピアノ演奏の合成写真?




Hey!Say!JUMP・伊野尾慧さんがキャバクラで女性に囲まれている写真がネット上に流出しています。

確かに一見するとキャバクラのように見えますが、
テーブルのリモコンや、女性のカジュアルな服装などから、
キャバクラではないのでは?

多くのファンの方が疑問を持ちました。

さらにファンの方の熱心な検証の結果、六本木にあるダイニングバーであると特定されました。

検証結果によって伊野尾慧さんのキャバクラ通いではなかったことが明らかとなり、
ファンの方からは安堵の声があがっています。

「伊野尾さん、キャバじゃなくてカラオケでよかった!!!」

しかし!!!

となると、さらなる問題が!?

一緒にいる女性は誰?

ここでまた、ファンの方の大大大大大大検証のスタート!

なんとこの写真、合成であることが判明!!!

伊野尾慧さんのピアノを弾いてる写真だったそうです!!!

(伊野尾慧さんのピアノ歴は十数年!その腕前は相当なもので、カウコンでもその実力を披露していました。)


よって結論!
真相は「伊野尾慧さんのピアノ演奏写真」と「ダイニングバーの女性達」の合成写真ということです!!
ご安心を!

しかし、ファンを不安にさせる合成写真ですね。
伊野尾慧さんの人気上昇とともに、こういった悪質なデマも増えてくるのでしょうか……
人気商売はつらいですね…


posted by hanseesaa at 23:25| Comment(1) | TrackBack(0) | Hey!Say!JUMP! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

嵐の給料少なすぎ!?SMAPとの年収格差…敏腕マネージャー退社でどうなる?




今回のSMAP解散騒動で話題になったジャニーズ事務所のお給料体制。
SMAPと、その他のジャニーズのタレントでは支払い方法に違いがありました。

ジャニーズ事務所は年間に1億円以上を稼いでいるタレントは、ギャラを金利5%で運用
この条件にあてはまるのタレントは、嵐、TOKIO、KinkiKids、関ジャニ∞のメンバーと、山下智久さん。
この利回り運用ですと、事務所の負担は大きくなりますが、ギャラを小分けにすることで、事務所から独立や、仕事に対する気力減退などの抑止力となっているそうです。

報酬の内容ですが、ジャニーズ事務所の稼ぎ頭、嵐。
DVDの総売上枚数は700万枚を超え、テレビにもひっぱりだこですが、これだけ活躍していても
メンバーの収入は一人当たり年収2,000〜2,800万円ほどといわれています。

また、近藤真彦さんは、昔のようにCDやツアーで稼げるほどの人気はありませんが、
嵐のメンバー並みの年収はあるそうです。

大金を手にして、人生を狂わせる結果にならないように、しっかりと事務所がお給料を管理しているのかもしれません。
その代わり、事務所に所属していれば、近藤真彦さんのように将来も安泰ということですね。

それに対して、SMAP。
今までは育ての生みの親のマネージャーが管理。
ギャラはマネージャーが経営する会社を経由して振り込まれていました。
メンバーの推定年収は中居正広さんが約5億円。
木村拓哉さんが約3億円。
草なぎ剛さんと香取慎吾さんは1億〜2億円。
稲垣吾郎さんは1億円を切っていますが、もちろん、嵐のメンバーよりも多いそうです。

同じSMAPでもメンバー内格差がすごいですね。
確かに中居さんは、たくさんの番組をもっていて、多忙さはご覧の通りです。
稲垣さんの年収の5倍も違ってくるのですね。

そして、今回の解散騒動後に噂されているのが、木村拓哉さんの収入アップ
メンバーの中で、唯一最初から残留を表明していたということで優遇されるのでは?との憶測が飛び交っています。
そして、独立を画策した4人は、それに見合う報酬を受け取れるのかという不安です。

今までSMAPの管理を任されていたチーフマネジャーが退社。
SMAPは、メリーさんの娘で事務所の後継者である藤島ジュリー景子副社長の指揮下に入ります。

今後、SMAPの年収は減る?
嵐の年収アップする?

そして、SMAPと嵐の年収格差はなくなるのでしょうか?
他人事ながら気になりますね。


posted by hanseesaa at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

騒動後に一致団結!SMAPがジャニーズ先輩・後輩と「お帰りなさい会」副社長も参加!




1/21「SMAP×SMAP」の収録が
リハーサルを含め、約5時間かけて行われました。
メンバーが選んだ曲を5人で歌うという、昨年から温めていた新企画。
草なぎさんが選んだ曲はサザンオールスターズの「涙のキッス」でした。

18日のスマスマでの謝罪後、初めて5人が顔を合わせる緊張の瞬間。
緊張の糸をほぐしたのはやはり、この人!草なぎ剛さんでした。
一生懸命練習して挑んだ曲。

そこで、まさかの草なぎさん!
なんとギターのチューニングのずれていました!

草なぎさんのギターの音色にメンバーやスタッフは大爆笑!
一瞬で和やかな雰囲気になったそうです。

楽屋は1人ずつ別々だったそうですが
関係者いわく「20年近くやっていますが、普段と変わらない様子でした。」
あくまでも普段通りだったことを強調しました。

その収録の後でした。
SMAPの5人がジャニーズ事務所の先輩、後輩を集め、食事会を開きました。
発案は、近藤真彦さん。
木村拓哉さんと、一度はジャニーズ事務所からの独立を決めた中居正広さん、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんらとともにジャニーズ事務所の仲間に謝罪をしました。

世間を騒がせた解散騒動も1/18のスマスマでの生謝罪によっておさまりました。
そして、ジャニーズ事務所の所属タレント一同が集まったこの日の「SMAPお帰りなさい会」でも
仲間に向けて再び頭を下げた5人。

ジャニーズ事務所にもたらした混乱の大きさがうかがえます。

SMAP5人の謝罪を暖かく受け入れたジャニーズ事務所の先輩や後輩。
出席したのは、東山紀之さん、TOKIO、嵐、そして亀梨さんといった顔ぶれ。
そして、会場にはSMAPの育ての親である女性マネジャーと対立”がうわさされた藤島ジュリー景子副社長も同席していたそうです。
もうわだかまりはないことでしょう。

ジャニーズ事務所において、孤軍奮闘でトップを走り続けたSMAP。
これからは、ジャニーズの仲間とともにSMAPが25周年を駆け抜けます!


posted by hanseesaa at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする