2015年12月27日

二宮和也に「田口淳之介の脱退」を相談したのは中丸雄一?有岡もいた?




『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』
二宮和也さんのコンサートのMCでの言葉…

「こないだある後輩に相談を受けまして。そいつは、もうちょっとするともうすぐ大事な仲間が辞めちゃうんだって。…俺はその子のことは何も言えないけど、残る子…これからも頑張る子、頑張り続ける子を俺は応援したい」

これは、脱退を発表したKAT‐TUNの田口淳之介さんのことと思われます。

先日、二宮和也さんは、Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんとKAT‐TUNの中丸雄一さんと食事に行かれました。

中丸さんは、その時のことを公式サイトに
「昨日は二宮君と有岡と少し飲みました。素敵な先輩と後輩ですわん」と報告。

田口淳之介さんが脱退のことを事務所に相談したのが、今年の春頃。
そして、この食事会が今年の八月のことですので、この時に中丸さんは、ニノに相談したのではないでしょうか?

『ニノさん』にゲスト出演していた有岡さんがこの二人にたまたま合流されたようです。

2人の先輩は『24時間テレビ 愛は地球を救う』のメインパーソナリティー・有岡さんに
「もう『24時間』だね。頑張ってね」などと励ましたそうですが、
他は何を話したのか覚えていないと言っておられました。

もし、この時に田口さんの脱退話をしていたとしたら、ファンには言えませんよね。。。

そのKAT-TUNのメンバー中丸雄一さんと二宮和也はさん同い年。
昔は
「亀梨くんと田中聖がスゲー怖くて『カツアゲとかされちゃうんじゃないか』と思った」とKAT-TUNにびびっていた二宮さんですが、
今では、KAT-TUNのいい先輩になっているみたいです!!

この二宮さんのコンサートの発言。
客席には中丸雄一さんと上田竜也さんがおられたそうです。
どんな気持ちで聞いていたのでしょう…

去っていく人も、残る人にも心に染みるアドバイスですね。
二宮和也さん、さすがいい先輩です!!


posted by hanseesaa at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

櫻井翔が暴露!相葉雅紀の誕生日を祝う危険な「おめでたまきん」うちわ




12月24日はクリスマスイブ?
いえいえ、嵐・相葉雅紀さんの誕生日です!

12月24日に東京ドームで行われた嵐のコンサート「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(ジャポニズム)」
会場は相葉雅紀さんの誕生日会と化しました!


メインステージには、相葉雅紀さんの33歳を祝うケーキ。
ケーキを囲ったメンバー5人が「ハッピーバースデー」を歌います。
(相葉さん本人もなぜか歌っちゃう)

みんなにお礼を言う相葉雅紀さんに
「早くローソク消せよ」とニノがツッコむ!(笑)

ケーキには赤い柱が2本!
美味しそう!?

相葉さんは思わず
「ねぇみておおちゃんすごくない?あ、すみませんハーブティーください。柱いっちゃおうかな、割り箸で支えてるのねかわいい〜」

相葉さんがかじった、ケーキの柱…………
なんと、ダンボールでできていたのです!!!

「ケーキかと思ったらダンボールだった〜顎が外れるかと思ったわ〜」

会場は大爆笑!!!

誕生日プレゼントは、櫻井翔さんが、すでに靴をプレゼントしていたそうです。
悲しいことに、他の三人からは何もありませんでした。。。。

さらに、櫻井翔さんは相葉雅紀さんにお祝いのLINEメールを!

そう、恒例の「おめでたまきん」

めでたい時は「おめでたまきん」
これはもう常識ですね!


会場には「おめでたまきん」うちわを持ってる人がいっぱいいます!

すると櫻井翔さんが危ない暴露!

「俺が見た時 おめで、がない人いたよ」

松本潤さんが慌てて「それはやばい」

相葉雅紀さんは会場に警告!!!

「おめで、がないとダメだよね」

みなさん、必ず、おめでは忘れずに!!!
………………もう、フリにしか聞こえません。

次の会場は「おめで」がないうちわばかりになりそう……


posted by hanseesaa at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

嵐の楽屋が女子会に!相葉雅紀のハーブティーにニノが激おこ!?




コンサート前の嵐の楽屋は女子会と化します!

コンサートMCで櫻井翔さんが切り出しました。

「本番前にチョコレートケーキ食べてるんだって?女子力高いよね〜〜」

メンバーは笑顔。
そうです!みなさんご承知の通り
コンサート前にチョコレートケーキを召し上がるの大野智さんと相葉雅紀さん。

すると二宮和也さんも「俺もチョコレートケーキ食べた」と告白!

えっ、ニノも?女子会参入!?おめでとう!!

そんな女子会で、相葉雅紀さんはケーキだけでなく、ハーブティーをみなさんに注いであげます。

なんという女子力の高さ!

しかし、二宮和也さんが相葉雅紀さんにまさかの反論!

「女子力低いよ。あんなあっつあつのハーブティー、はじめて飲んだよ」

会場は大爆笑に包まれました。
紅茶の温度設定って難しいですよね〜。
ぬるいと美味しくないし、熱いと飲めないし…
相葉雅紀さん、めげないで頑張ってください!


もうひとつ、チョコレートケーキの話。

寝起きでにチョコレートケーキ食べようとした大野智さん
マネージャーさんに
「チョコレートケーキ食べたいんだけど」って言ったそうです。

そこですかさず、松本潤さんのツッコミ!

「え?寝起きで食うの?なんで寝起きで食うの?」

「エネルギーになんないじゃん血糖値あがるだけだよ!」


ストイックな松本潤さん、大野智さんにお怒り!!!

その時の松本潤さん、めちゃめちゃ怖かったそうです。。。

櫻井翔さんも、昔はあまり甘いものを食さなかったそうですが、
今はどうなのでしょう?

コンサート前、女子会で盛り上がる3人を温かい目で見守る
松本潤さんと、櫻井翔さんの姿が目に浮かびます。。。



posted by hanseesaa at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする