2017年03月24日

西畑大吾、倒れながらもステージに立ち続けたプロ意識の高さ!関西ジャニーズjr.春のSHOW合戦。




関西ジャニーズjr.春のSHOW合戦。

いつもと違う?コントの警察役は西畑大吾さんではなく、高橋恭平さん。

そして、教師役が林真鳥さんでした。

サムライダーの時の西畑大吾さんのセリフも2言のみ。

客席が異変に気づき始めます。

西畑大吾さんの体調が悪いのは火を見るよりも明らかでした。


そして、Bring it on。

苦しながらも激しく踊っていたと思うと

ダンス途中で2,3回崩れて倒れこむ西畑大吾さん。

客席がざわつきます。

「大丈夫?」


気力で立ち上がり、なんとか必死で暗転まで耐えきったかのようにように見えました。

ライトが落ちるとスタッフに抱えられてステージの袖に。。。。。

それでもLOVEでは普通に出て来て、笑顔で歌いきった西畑大吾さん。

終了後はファンのみんなも西畑大吾さんの体調を考え

アンコールの声を掛けずに精一杯の拍手を送りました。

アナウンスが流れ、終了と思いきや、なんと向井康二さんの声。

「帰っておいでー」「みんなコールくださーい」

帰りかけた人が客席に戻り、みんなで関西Jrコール。

そして、アンコールがはじまる…

悔し涙を流しながらも自分を気遣ってくれる仲間やファンに申し訳なさそうにしていました。


こんなに辛くても最後まで舞台に立ち続けた西畑大吾さん。。。。。

プロ意識とファンへの熱い思いの気持ちは十分伝わりました。

そして、西畑大吾さんを気遣い、アンコールをせずに拍手を送ったファンの思いもとても素敵だと思います。



posted by hanseesaa at 22:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 関西ジャニーズjr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月03日

櫻井翔は「NEWS ZERO」で被災地取材に行ってなかったの?この記事の真偽は?




先日、ネットでみつけた記事です。
日本テレビ系の看板報道番組『NEWS ZERO』のキャスター、嵐の櫻井翔さんのことが書かれていました。

「櫻井は東日本大震災後などに、『現地に取材に行って来ました』とスタジオで発言しておきながら、取材時の映像には姿がなく、ナレーションのみです。つまり、現場に行っていないのです。NEWS ZEROでは社会問題などを扱いますが、『調べてきました』とスタジオで解説する場合なども、目はいつも違う方向を見ています。カンペを見ているのでしょう」
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170129/Myjitsu_016019.html?_p=2


ひどい下げ記事ですね。
NEWS ZEROを見ている方(特に月曜日)なら、櫻井翔さんが被災地に何度も足を運んでいる事はわかっているはずです。
最近では、昨年も原発近くの富岡町で除染作業を手伝われていました。

この記事、デタラメにもほどがありますね。

櫻井翔さんは『NEWS ZERO』のキャスターを丸10年にわたって続けてきました。
様々な知識を得るために、大変な努力をされているそうです。

難しいニュースを視聴者に分かりやすく伝えられるの技術は、
頭のいい証拠!

最近、耳にした噂によりますと櫻井翔さんは同番組のメインキャスターに昇格するとの情報も…


この噂に対するテレビ局内の嫌がらせなのでしょうか。
アイドルでありながらも、報道番組をソツなくこなしている櫻井さんの姿に本職のキャスターが嫉妬?

ファンの方なら、こんな捏造は一目瞭然。


ファンを不快にしただけの箸にも棒にもかからない記事でした。…残念!



posted by hanseesaa at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

この見出し、酷すぎないですか!?「松潤 裏切り愛を謝罪 大竹しのぶ暴露」って…




東スポの見出しに驚きました…
「松潤 裏切り愛を謝罪 大竹しのぶ暴露」

あの報道を松本潤さんは認めたの?
で、大女優の大竹しのぶさんに謝ったの?
そして、そのことを大竹しのぶさんは東スポに暴露したの?


しかし、読んでみると中身は全然違っていました。

昨年の紅白歌合戦に出場が決まった大竹しのぶさん。
曲紹介をするのは、大竹さんとプライベートでの親交が深い、松本潤さんに決まりました。

二人が打ち合わせの途中、松本潤さんは大竹しのぶさんにこう言いました。
「ごめんね、オレが(曲)紹介しちゃって」

なぜ謝ったのでしょう。

紅白の前に松本潤さんが報じられた「女性問題のスキャンダル」

このことを気にして松本潤さんは大竹さんに謝ったそうです。

大竹さんは
「ホントだわ。リーダー(大野智さん)に(曲紹介)してもらいたいわ」とちゃめっ気タップリにイジって、
松本潤さんの気持ちを和らげてあげました。

二人の何気ないこのやりとりを
スポーツ紙は「松潤 裏切り愛を謝罪 大竹しのぶ暴露」と悪意ある見出しをつけたのです。


新聞の中身を読まない人は、見出しだけで勝手な想像を膨らませます。

「松潤、あの週刊誌の報道を認めたの??」
「そして、大竹しのぶはスポーツ紙にしゃべったの?」

ひどいですね。

大竹しのぶさんが、松本潤さんの優しい気遣いを熱く語っても
こんなふうに伝わってしまうなんて…

悲しすぎます。

大竹さんにも失礼です。


本当にマスコミは信用できませんね。



posted by hanseesaa at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大野会そろそろ始動開始!?菅田将暉「今年は大野会ぜひ、やりましょうね」




お正月「嵐にしやがれ元旦SP」「大野会」
“大野くん大好きトリオ”としてダチョウ倶楽部の上島竜兵さん、Hey! Say! JUMPの知念侑李くん、そして俳優の菅田将暉さんが集まりました。
「知念と菅田を誘って「じゃ、今度は4人で行こう!竜さんの奢りで!」と大野会の集結を呼びかけていた大野さん。

大野会は、その後どうなったのか気になりますよね。。。

先日、ラジオで大野智さんが「大野会」について語っていました。

菅田将暉さんからグループメールで
「今年は大野会ぜひ やりましょうね」と届いたそうです。
すると知念侑李くんからも
「絶対に やりましょう」と!

上島竜兵さんさんはグループメールに入ってないそうです。
もしかしてガラケー??

そして大野さんはこう宣言しました!!

「でもこれはやりますよ。2月か3月あたりにね。もうこんな早い方がいいですよ。ずーっと言ってね。うーん。ほんで、年末んなって なっちゃうんでぇ。えぇ。まぁとりあえずは、お店かどっかで飲みますか。 」

本格的に「大野会」が始動しそうです。

大野さんと連絡録る為に必死でメール覚えた上島竜兵さん!
頑張ってスマホにしてね!!!


経過報告楽しみにしています!!



posted by hanseesaa at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月19日

関ジャニ∞・大倉忠義、バンドアピール宣言した矢先に、紅白の選曲がその曲って…




関ジャニ∞が18日、東京ドームで、全国5大ドームツアー『関ジャニ’sエイターテインメント』の東京公演ファイナルを開催しました。

横山裕さんが「いつもよりたくさんのお客さん。いつもより盛り上がりましょう!」と会場に呼びかけると
会場は大歓声に包まれました。

関ジャニらしい笑いあり、ダンスありとエイターテインメントで盛り上がった東京ドーム。

コンサートの後半では「NOROSHI」をバンド演奏で渋く決めました!

丸山隆平さんは「去年から始まった冠番組の『関ジャニ∞クロニクル』が続いているのがうれしい。1月3日のスペシャルも見てくださ〜い」

横山裕さんは「年明けには映画が、来年5月には舞台もあります」

村上信五さんは「みなさんに楽しんでもらえたならそれが一番。来年ももっとみなさんを楽しませられるように頑張っていきます」

安田章大さんは「これまで貯めてきたものをアウトプットできた」

渋谷すばるさんは「今年はとにかく音楽漬け。本番が1年通してあったからめちゃめちゃ鍛えられた」

それぞれが抱負を語る中で大倉忠義さんの一言が気になりました。

「関ジャニってバンドやってるんだとか、なんで関ジャニ∞なのに7人なのかとか未だに言われる。だからもっと頑張らないといけない」

かっこいい……


世間の関ジャニ∞のイメージといえば、お祭り騒ぎのパフォーマンスをする三枚目のイメージ?

いえいえ…

実はかっこいいアーティストとしての一面があることをもっと知ってほしいです!!

「関ジャム 完全燃SHOW」をご覧になっている方はもうお気づきだと思いますが

関ジャニ∞の演奏力、特に大倉忠義さんと丸山隆平さんのリズム隊コンビの成長ぶりは目を見張るものがあります。

紅白出場が決まっている関ジャニ∞。

NHKは「第67回紅白歌合戦」の出場歌手が歌う曲目を発表しました。

関ジャニ∞は「ズッコケ男道〜紅白で夢を歌おう〜」


えっ?……………


関ジャニ∞がバンドをやっていることを全世界にアピールするせっかくのチャンスですが…


なのに「ズッコケ男道〜紅白で夢を歌おう〜」

この歌、嫌いではないですが、それでいいのですか?大倉さん…



posted by hanseesaa at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月12日

関ジャニ∞の空席祭りを回避したエイターとハロヲタの素敵なコラボレーション!!!




12月10日、「関ジャニ∞」が5大ドームツアー「関ジャニ’sエイターテインメント」の初日公演は
北海道は札幌ドームからはじまりました。

しかし、その日の北海道は札幌を中心に大雪が降り、新千歳空港発着の航空便が相次ぐ欠航。
北海道外から札幌ドームに当日入りをする予定だった「エイター」たちは来場できない事態に。。。。

札幌ドーム参戦”を諦めた人、また、札幌になんとかたどりついても、
チケットを持っている友人が札幌にドーム来ることができず、
札幌ドームをあきらめた人が溢れかえりました。

「関ジャニ’sエイターテインメント」初日から空席続出?

時を同じくして、その日の札幌は
モーニング娘。'16も札幌市内のにニトリ文化ホールコンサート開催予定。
前日入りしていた関ジャニ∞のメンバーと違って
モーニング娘。のメンバーは当日入りのスケジュール。
大雪のためにメンバーが北海道に到着できず、
コンサートは 中止となってしまいました。

友達が来れずにチケットが余った「エイター」がTwitterで
「関ジャニ∞」の札幌ドーム参戦を呼びかけると
コンサートが中止となり、予定のなくなった「ハロヲタ」と呼ばれる
ハロー!プロジェクトをこよなく愛する紳士淑女たちが
それに快く応えてくれました!!!

ハロヲタたちは、札幌ドームに向かいました。
慣れない雰囲気の中、たこ焼き棒やうちわを買い揃え
「関ジャニ’sエイターテインメント」に参戦!

タイムラインで流れるハロヲタのツイート。


「やっべ関ジャニのコンサート楽しすぎた」

「関ジャニ∞のコンサートめっちゃたのしかった!!!!規模がすげえ!!!!」

「マジで好きな曲ばっかでテンション上がった」

「関ジャニ最高でした!! 超楽しかった。」


はじめて「関ジャニ∞」のコンサートを体験したハロヲタたち。
それはもう、とてもとても楽しい時間を過ごされたようです。



普段交わることのない「エイター」と「ハロヲタ」の素敵な化学反応!
いつもよりも男エイターの声の量が多くて、村上信五さんも大喜びでした!




posted by hanseesaa at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

主役は櫻井翔か松潤か?あの『ウエストサイドストーリー』はやっぱり偉大な伝説だった…




嵐のデビュー当時、事務所は松本潤さんを、センターとして売り出す方針でした。
しかし、事務所の意向に反して、”箱推し"ファンが増えはじめ、
その後、嵐は「センターを固定しない」という戦略に余儀なく変更していきます。


04年から05年にかけて青山劇場で上演されたミュージカル『ウエストサイドストーリー』
こんなことがありました。

メインの役3人に櫻井さんと松本さん、そして大野智さんが選ばれ
そのうえで主役のトニーに松本さんか櫻井さんのどちらかを選考…

最終的に櫻井さんが選ばれて、主役のトニー役となりました。

櫻井さんが選ばれた理由は、役の雰囲気が合っていたこと、
そして当時のグッズの売上げがNo.1が櫻井さんだったからだそうです。


ミュージカルでもセンター外された松本潤さんは、グループ内で少し不機嫌な態度をとるようになってしまいましたが、
そんな松本さんの不満をうまく聞いてあげていたのが、櫻井翔さんだったそうです。

おかげでミュージカル『ウエストサイドストーリー』は大成功!
嵐を語る上で、外せない伝説の一つとなりました。

大野智さんも当時のことを
「松潤も言ってたもんね。『あのときだからできたね』って。若さがあったよね」と回顧。

「だって俺、松潤と対立役だったから睨む役だったの、お互い。睨み合う……。それを今やれってつったら、やっぱ笑っちゃうよね」

とラジオで語っていました。

そのウエストサイドストーリーに出演していた、俳優の風間俊介さんも
先日の「VS嵐」『ウエストサイドストーリー』の思い出話を語っていました。

櫻井翔さんと風間俊介さんがいたところに、社長のジャニーさんが来て、風間さんの舞台を褒めてくれたそうです。
しかし、ジャニーさんは風間さんの役名“チノ”を“チコ”と勘違いし、会話中ずっと“チコ”と呼んでいたそうですが、
櫻井翔さんと風間俊介さんは気を遣って、そのまま会話を進めていたところへ
「“チコ”ってなんだよ。“チノ”だから」と松本潤さんが話に入ってきました!!!

ジャニーさんは激怒、風間さんと櫻井さんに『なんでYOUたち言わないんだよ』って怒ったそうです…


当時のことを思い出した松本潤さんは大爆笑!

今だから笑えるエピソード。。。。。。
やっぱり『ウエストサイドストーリー』はいつまでも語り継がれる偉大な伝説だったのですね。



posted by hanseesaa at 20:31| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

関ジャニ∞の大倉忠義さんに再び熱愛報道!あの吉高由里子さんのツイートに複雑な気持ち…




7月に関ジャニ∞の大倉忠義さんと吉高由里子さんの交際が報じられたことはまだ記憶に新しいですね。

吉高由里子さんはこの熱愛報道の後、こんなツイートをつぶやいていました。

「なんでこんな嘘だけ書けるのかしら
気持ち悪い記事に
振り回されてる人たち沢山いるんだろうな」


このツイートにわたしは、二人の報道をガセネタだと思っていました。

また、9月28日の新潟・朱鷺メッセで行われた関ジャニ∞の全国ツアーの昼公演の終了後、
大倉さんも報道陣に対して、「お友達です」と笑顔で答え交際を否定していました。

やっぱりガセネタじゃん…。

おそらくファンの方もそう思っていたのではないでしょうか…

しかし、熱愛報道から3ヶ月後…再び二人は成田空港で写真を撮られてしまいました。
バリ島から帰りだったそうです。

あの二人の否定はなんだったのでしょうか。


そういえば、7月の熱愛報道の後、
吉高由里子さんがツイッターに投稿したつぶやきが世間を騒然とさせたことがありました。

「突然だけど黙ってた事があるんだ
何時間後かには知る事になると思うんだけど
その頃私は他人事のようにぐっすり寝てると思うんだけど
これは本当の事なんだ
だからそれを知って驚いても悲しんでも嫌がっても喜んでも受け入れてほしいんだ」


結婚?重大発表?

フォロワーたちは何が起きるのかとドキドキソワソワでした。

フタを開けてみれば
実はこれ、2017年1月にスタートする吉高さん主演のドラマ「東京タラレバ娘」の告知だったのです。

なんだか、わたしたちは吉高さんに手のひらで転がされているような気がします…


恋愛は自由とはいえ、なぜか複雑な気持ちになってしまいました。



posted by hanseesaa at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 関ジャニ∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

今や倦怠期の熟年夫婦?にのあいの仲良しのきっかけは?




嵐の相葉雅紀さんと二宮和也さん。

二人が初めてしゃべったのは、社長の車の中でした。

フジテレビ『HEY!HEY!HEY!』に向かう途中のお台場が見えるあたり。

最初の会話は、「家どこ?」。

その時 はじめて二人の家が偶然同じ方向だったことがわかったそうです。

それからというもの、仕事の終わったあとは一緒に帰るようになった相葉雅紀さんと二宮和也さん。

気の合う二人は共通点が多い。

時間にルーズな二人はよく待ち合わせて一生に仕事場にに向かったそうです。

そのうえ、二人ともかなりの面倒くさがり屋さんなのですよね。

雨が降ってきても、傘もささずにびしょ濡れで歩いたりとか…



でも、二宮和也さんは、相葉さんと一緒にいるのがすごくラクなようです。

1時間何もしないで2人でゴロゴロしていられるとか…

そんな相葉さんもニノのことを「何を考えてるのかわかる相手」と評しています。
「わかるヤツはわかるけど、長くいてもわからないヤツは絶対にわからないもの。」と発言したこともあり、
「何を考えてるのかわかるニノ」へ遠回しにラブコール?しています。


また、相葉さんは「ニノがいないと元気になったりとかしない?」と聞かれて
相葉さんは「コンビなんで、相方が居ないときはボクが頑張らないと…」と答えたこともあり、
二人のラブラブ度は限界知らずです…

で、二人はコンビだったの?

「じつはそうなんですよ、知りませんでした(笑)」と相葉さん。

その後、「嵐」のメンバーとなった二人ですが、
それからもずっと仲良し。

仲を聞かれると決まって
二人は決まって「熟年夫婦」と答えています。



そんな二人の新テレビCM
郵便局の『年賀状印刷2017』が公開されます。

久々の2人だけでのCMに
OKテイクが出た時には、二人はハイタッチを交わし、
喜びを分かち合ったそうです。


いつまでも素敵な関係の「にのあい」コンビ。
熟年夫婦の愛は永遠ですね!


posted by hanseesaa at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月07日

嵐「Are You Happy?」のジャケ写に歓喜の声!楽曲に楽しみでしかない!




嵐のアルバムのジャケット写真が公開されました。
「Are You Happy?」というタイトルにぴったりなステキなジャケ写。

この笑顔にファンも卒倒???


「嵐ジャケット可愛い...ジャケ写買いしそう…」

「嵐のジャケ写かわいすぎいいいい!!! この写真見るだけで既にhappy

「嵐の歴代アルバムジャケ写でここまで笑ってるの初めて

「嵐のジャケ写やばかわいい

翔潤の戯れね、ここでぶっこんでくるとはおそるべし嵐さん…ジャケ写だけでも買える勢い」

「嵐のアルバムのジャケ写 かわいすぎてむりー しんどーい」

「嵐のね、ジャケ写がね、解禁されたからね、見たわけですよ、もうなんかあれ、あれですよ(語彙力) とにかくやばかったとしか言えん…ああ…尊い…」

「嵐さんジャケ写きたー 仲よすぎてやばい。 待ち受けにしちゃった♡」


また、ジャケ写だけでなく、その楽曲も注目されています。

アルバムにはシングル曲「愛を叫べ」「復活LOVE」「I seek」「Daylight」はもちろん、
各メンバーが「Happy」をテーマに嵐オリジナル曲も担当。

5人の個性あふれるソロ曲が収録されています。

二宮和也さんの作詞曲や櫻井翔さんはソロ曲と新曲「To my homies」でラップ詞を手がけています。

ネットでは歓喜の声があふれています!


「ソロ曲に加えて 今回は、嵐5人がそれぞれ プロデュースした曲が入ってるんだね!」

Happy」って大好きな言葉。「Happy」をテーマにソロとは別でそれぞれが嵐の曲をプロデュースって楽しみしかない」

「嵐さんのビジュ良いしニノソロ作詞復活やん!てか今回5人が一曲プロデュースみたいな感じなんだっけ?」

「嵐のメンバーのそれぞれのプロデュース?ていうか、考えた歌ちょー楽しみなんだけど ソロ曲もニノが久しぶりに作詞するし翔くんもrapだし それ生で聴けるとかまじ泣きそう」

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Are You Happy? (初回限定盤)(DVD付) 嵐 arashi
価格:4799円(税込、送料別) (2016/10/7時点)





もうこれは楽しみでしかありませんね!


posted by hanseesaa at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする